夏休みがやってきて、家族で出かけたくなる季節ですね。
梅田に期間限定で登場するポップアップストアでは、懐かしのジョイフルメニューと、アニメ『鬼滅の刃』のコラボフードが一堂に集結します。

◆◇ジョイフルの定番メニューと夏の涼しさが一緒に楽しめる
大阪梅田のOSAKA FOOD LABで、7月17日(金)から20日(月・祝)の4日間限定で開催されるこのポップアップストア。
ジョイフルの大人気メニュー『ツインハンバーグ』や『ジョイフル塩唐揚げ』といった定番の味わいが味わえるほか、夏らしいかき氷も提供されます。
朝から夜中まで(最終日は18時まで)営業しているので、時間帯によって違う楽しみ方ができる点が魅力です。
◆◇『鬼滅の刃』キャラをイメージしたコラボフードは全6品
アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターたちをイメージしたコラボメニューが全6品用意されています。
コラボメニューをご注文いただいた方には、限定オリジナルクリアファイルをプレゼント。
1品につき1枚のランダム配布となるので、推しキャラをゲットしたい気持ちも高まりそうです。

◆◇キャラクター登場やうちわ配布で、イベント気分も満載
アニメのキャラクターをモチーフにした『みに隊士』が7月17日と18日に登場予定。
11時半から15時半にかけて、複数回の出演が決まっています。
来場者全員に、コラボ限定デザインの「うちわ」が先着で配布されます。
毎日1,000枚の配布で、会場での飲食が特典条件となる点を踏まえると、混雑が予想される分、早めの訪問がおすすめです。


まとめ
阪急梅田駅から徒歩8分、大阪メトロ中津駅からなら5号出口で徒歩3分というアクセスの良さもあり、夏休みのお出かけにぴったりなスポットになりそうです。
詳細は特設サイトで確認してみてください。
公式リンク
・特設サイト:ジョイフル [ポップアップストアin大阪]
注釈
[1] 会場飲食をされた方を対象に配布予定です。
[2] 7月17日(金)・18日(土)限定で『みに隊士・竈門炭治郎』が登場します。