関東の女子約10,000人が参加する女子会サークルと連動したリアル連動型ポータルサイトです!!
※2015年3月現在
関東一のイマドキの女子会サークル ティンカ の会員を融合した リアル連動型のポータルサイトです。
最先端の情報や流行情報に興味を持っている女子(高校生、大学生、社会人)に対し、貴社商材の調査及びブランディング化を実施します。 またティンカの女子会活動等とリアルに連動した企画も実施することが可能です。
ネイルが好きな女の子だけで女子会がしたい!との思いからスタート。 女の子だけのファッションサークルです。
ネイルや美、ファッション等流行に敏感な女性のメンバーで登録されています。
サークル名 | ネイル&ファッションサークル 「 ティンカ 」 |
---|---|
設立 | 2007年4月 |
メンバー数 | 10,000人以上(東京含め近郊) |
メンバー属性 | 15歳~30歳(女子高生、女子大生、社会人女性) |
~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~
最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。
Twitterを主に、 LINE 、Facebook、BLOG、Instaなどの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!!
実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!
Girl's Premium の関東の女子約10,000人に対して、
女の子たちが興味持つ最先端の情報や流行情報を3つのテイストで会員へ発信可能!!
会員の嗜好動向に合わせたコンテンツを実施し、最先端の情報や流行情報を会員に提供します。
10~20代の首都圏女性の口コミ力を使ったPR、今の若い女性はスマフォが普及した事によりテレビ、雑誌よりSNSで情報を集めています。
そんな女性たちに商品やイベントを体験してもらう事によって、彼女たちの持ってるSNSで広げて貰います。
個人個人が宣伝媒体になる事によって、身近な同じ属性の層の女性にアプローチする事が 出来ます。
さらには使ってみた感想や、座談会等をすることによって今後の商品の開発やプロモーション の為の意見を徴収する事も可能となっております。
御社に合わせPRプランを提案させて頂きますので、是非一度お問合せ下さい。