週末のお昼、家族や大切な人と「いつもよりちょっと特別なごはん」を食べたい——そんな気分になる季節がやってきました。
東海・岐阜エリアで43店舗を展開する廻転寿司『にぎりの徳兵衛』の川原店・植田店・美濃太田店で、2026年6月の毎週土曜日にわたって「リニューアル2周年祭」が開催されます。
お寿司の美味しさはもちろん、目の前で繰り広げられるライブな体験も一緒に楽しめる、週末のお出かけ先として見逃せないイベントです。

◆◇捌きたての鮮度を目の前で。国産生本まぐろ解体ショーへ
毎週土曜日のお昼12時頃から、職人の手による「国産生本まぐろ」の解体ショーがスタートします。
大とろ・中とろ・赤身と、まぐろの美味しさを丸ごと味わえるのが今回のいちばんの見どころで、捌きたてならではの鮮度でそのままお寿司として提供されます。
普段なかなか見る機会のない豪快なパフォーマンスは、お子さまはもちろん大人にとっても記憶に残る体験になりそうです。
愛知県名古屋市の川原店(TEL:052-752-6133)・植田店(TEL:052-800-2261)、岐阜県美濃加茂市の美濃太田店(TEL:0574-28-9395)の3店舗が対象で、6月6日・13日・20日・27日の4回開催される予定です。
◆◇じゃんけん大会+来店クーポンで、週末のお得感がさらにアップ
解体ショーの後には、まぐろの希少部位などが当たるじゃんけん大会も予定されています。
家族みんなで参加できる企画なので、土曜日のお昼ごはんをそのまま楽しいイベントとして過ごしたい方にも嬉しい内容です。
さらに6月1日(月)からはご来店のお客様へ先着でお得なクーポンも配布予定で、各店2,000部の予定となっています[1]。
いつもの回転寿司ランチが、ちょっと贅沢で特別な週末の時間に変わりそうです。



まとめ
詳細や最新情報は公式サイトやSNSでご確認ください。
気になる方は、お近くの店舗に早めにチェックしておくのがおすすめです。
公式リンク
・公式サイト:にぎりの徳兵衛(https://www.nigirinotokubei.com/)
・X:@tokubei1971(https://twitter.com/tokubei1971)
・Instagram:@tokubei1971(https://www.instagram.com/tokubei1971/)
注釈
[1] クーポンは1会計につき1枚、各店2,000部の予定。
なくなり次第終了となります。
予告なく変更・中止となる場合があります。