こんにちは?
ぴん?です
発売当時から大好きで
新作が出る度に食べている
セブンイレブンのマカロンアイスから
新作のティラミス味が登場したので
さっそく食べてみました?

チョココーヒー味のマカロンと
チーズ味のマカロンに挟まれた
マスカルポーネ味のアイスが
とっても美味しかったです?
個人的にマカロンのほろっとした食感と
濃厚なアイスを一緒に食べた時の
お口の中の幸せ感がとっても大好きで
このシリーズのアイスはよく食べてます??
甘いマカロンとアイスで少し甘さが
強いかな?と思いましたが
アイスの中に入っているコーヒークリームが
とってもいいタイミングで
出現してくれるので
最後まで飽きずに食べられました❣️
ところで❣️
気になっていた方もいらっしゃったかと思います☺️
題名にもあるクーポンをもらう方法...
その秘密は
.
.
.
セブンイスイーツアンバサダー
になることです❣️

セブンスイーツアンバサダーになると
新商品が発売されたタイミングで
メルマガで新作スイーツが
お得に買えるクーポンが
貰えるんです☺️
