記事

突撃インタビュー!ゲストの藤田ニコルさんと道端アンジェリカさんにインタビューしてきました

突撃インタビュー!ゲストの藤田ニコルさんと道端アンジェリカさんにインタビューしてきました

スーパ−フードエキスパートの山内寛子です。


昨日は、「脱毛ラボ」の脱毛ラボ新アンバサダー記者発表会に出席してきました。


脱毛ラボの特徴は


★ 全身48箇所の全身脱毛を月謝制の業界第1位のサロンで


以前はモーニング娘の三人が


イメージキャラクターを務めたことでも知られています。


今年は大人気のハーフモデルがアンバサダーで


その意図は


『従来よりも値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に。』という脱毛ラボのコンセプトが由来となっているそうです。


今年のアンバサダーには


IMG_7553


女子高生に大人気の「にこるん」こと藤田ニコルさんとOLに人気の道端アンジェリカさん。


春にふさわしいピンクのワンピースで登壇されました。


イメージキャラクターは、藤田ニコルさんが2年連続、道端アンジェリカさんは初となります。


インタビューでは


藤田ニコルさん「2年連続はうれしいです。昨年から(イメージキャラクターになって)全身脱毛してるのですが、撮影で背中があいてる服でも脱毛しているので気にしなくなりました。脱毛することで自分に自信がもてました」とお話され


道端アンジェリカさん「美容関係のキャラクターをやらさせてもらうのは光栄です。ストレスを持たずに美容に関する事を楽しんでいるで輝いていける」ときれいになるための秘訣もお話されました。


会見セレモニー終了後のゲストの藤田ニコルさんと道端アンジェリカさんに美へのこだわりを個別にインタビューもしてきました! 


山内「アンジェリカさんはご自身のSNSでもスーパ−フードを紹介されていますが。今採りいれてるスーパ−フードはありますか?」


道端アンジェリカさん「ハイビスカスです、宮古島産のものがよかったですよ
。シロップをとりよせてスムージーにいれたりしています」


たしかにエジプトでは、あのクレオパトラも美容のために飲んでいたと言われ、


ビタミンCやクエン酸が豊富で美肌や疲労回復にも効果があり、


カリウムも多く含まれるため、利尿作用もありダイエットにも最適なのは有名な話です。


様々な情報のアンテナをはってとりいれているアンジェリカさんはすごいと思いました。


山内「ニコルさんは年齢的にちょっと食べただけで
お顔とか体型にでてしまうと思うのですが
なにか特別なことはされていらっしゃいますか?」


藤田ニコルさん「食べるのをちょっと控えています。今でもお腹すいてるし、いつもお腹グーグーいってます。気をつけてます。」


昨年からあらゆる記者会見で登場されるのを拝見している私からみて


ますますかわいくおきれいになったなと感じていますが


その裏で色々努力されているんだすごいなと思いました。


緊張のあまり数センチの段差でつまづいた私に(笑)


お二人「ダイジョブですかあー」とやさしく声をかけてくださったお二人さん


飾らない自然体のお二人が今後目がはなせません。


IMG_7560


とてもかわいくてその場がはなやかになるオーラのある彼女たち


つい黒帯さん^^手を振ってしまいました(笑)
脱毛ラボの利点は


月額払い制度で支払いリスクが無く、


初月から全身脱毛を格安料金で体験できるのが人気のヒミツ


春のキャンペーンは


3月31日までなら10ヶ月無料おためし体験キャンペーン中!なのでとってもお得
脱毛ラボは、通っている9割以上の方が全身脱毛プランを利用している
全身脱毛に特化してサロンですが、


最近では脱毛したい場所を


12箇所選べるプランも登場していて利用しやすいのも特徴です。
是非チェックしてみてくださいね


黒帯さん^^

この記事を書いた人

黒帯さん^^

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

関連する記事

今年はちょっと様子が違う!?みたま祭り

今年はちょっと様子が違う!?みたま祭り


飲むだけで綺麗になれる?カラフルなジュースバー”GREENS OMOTESANDO"がOPEN!!

飲むだけで綺麗になれる?カラフルなジュースバー”GREENS OMOTESANDO"がOPEN!!


セブン&アイ・ホールディングス2017バレンタイン〜男性たちのバレンタイン心理〜 

セブン&アイ・ホールディングス2017バレンタイン〜男性たちのバレンタイン心理〜 


Hello! Kitchen『BALMUDA The Gohan』2月発売

Hello! Kitchen『BALMUDA The Gohan』2月発売