手を洗う時間が、特別なひとときに変わる——。
株式会社YURAMは、2026年1月22日(木)〜1月28日(水)の7日間、渋谷スクランブルスクエア6階 コスメフロア上りエスカレータ前、イベントステージ6Bにて、1年半ぶりとなるポップアップストアを開催します。

◆代表とCOOが直接お迎え。ブランドの世界観を体感
会期中は、ブランドの世界観や商品背景を直接お伝えするため、代表(左:伊藤すみれ)およびCOO(右:小國里穂)が店頭に立ち、ご来店のお客様をお迎えします。
本ポップアップは、YURAMとして初めてのハンドソープ展開を中心とした開催。美しい宝石石鹸をはじめ、数量限定の特別アイテムもご用意し、YURAMならではの世界観を五感で体感いただける内容を予定しています◎
ご来場いただいた皆様には、宝石石鹸が織りなす彩りや香り、手に取ったときの質感を実際に体験していただきながら、その魅力を感じていただけるよう、丁寧に準備を進めています♪

◇開催概要
◆渋谷から全国、そして世界へ
YURAMは、2025年11月に出展した展示会において多くのバイヤーの目に留まり、注目を集めました。
そのご縁をきっかけに、2025年12月より渋谷ロフトでの常設展開が決定。現在も販路を着実に広げています。
今後は、新宿ルミネ、横浜NEWoManでのポップアップも控えており、2026年内には全国展開、さらに海外展開を視野に入れたブランド展開を進めていく予定です。
なお、YURAMの宝石石鹸は累計販売数10万個を突破しており、ギフト・ライフスタイル領域において安定した支持を獲得しています♡

◇YURAMが大切にしていること
商品それぞれに、その誕生背景や世界観を綴った「ストーリーカード」を添え、手に取る時間そのものが、自己と向き合うひとときとなるよう設計しています。
自己との対話の時間を通して生まれる健やかな自己愛が、結果的に周囲への思いやりや心の余裕につながると考えています。それは決して自己中心的なものではなく、日常をより豊かにし、人と人との関係性をやさしくするための土台と考えております。
◆注目の宝石石鹸ラインアップ
〈宝石石鹸 —水の記憶— & ボトルジュエル —人魚の夢—〉
月が満ちる夜、水平線のむこうで目覚める人魚の夢。そのささやきは、夢の中の夢へといざなう、静かで神秘的な旅のはじまり。「人魚の夢」は、現実と幻想のはざまに揺れる神秘的な宝石石鹸です。

〈宝石石鹸 —愛と夢の宝石— & ボトルジュエル —妖精の贈り物—〉
ピンクとパープルに染まる夕焼け、静かな森林の奥から差し込む一筋の光。それはまるで、大自然からそっと注がれる"愛"のよう。「愛と夢の宝石」はそんな幻想的な情景をそのまま閉じ込めた、特別な宝石石鹸です。

〈席札石鹸〉
「石鹸に文字を入れることができたら、実用的な席札として新しい体験になるのでは」そんな発想から、YURAMはハンドメイドでの制作をスタートしました。試行錯誤の末にかたちにしたこの席札石鹸は、SNSをきっかけに大きな反響を呼び、話題に。現在も予約枠はすぐに埋まるなど、多くのご支持をいただいているYURAMの代表的なアイテムです。
店頭にて単品販売予定:950円(税込)

◇YURAMのブランドストーリー
YURAMは、高校時代からの同級生であるふたりの主婦が、「見えざるものの美しさ、神秘」に心を惹かれたことをきっかけに立ち上げた、宝石石鹸のライフスタイルブランドです。
日々の会話のなかで交わしてきた、夢、宇宙、歴史といった"目に見えないもの"の話。その語らいからインスピレーションを受け、地球の生み出した奇跡の「花と宝石」にフォーカスし、2021年にブランド「お花の宝石石鹸YURAM」を創設しました。
設立から4年。今もなお、"目に見えないもの"や"人の生み出す創造性"を大切に、手にした人の心がふっとほどけるような、癒しと美しさを届けるものづくりを続けています。

◆こだわりの製法
神奈川県・小田原の自然豊かな工房で、一つ一つ手作業で丁寧に制作しています。そのため、色味や形に多少の個体差が生じる場合がございますが、一点ものの風合いとしてお楽しみください。
植物由来の原料をベースに、佐渡沖の海洋深層水を使用した大吟醸の酒粕を配合しています◎
◇YURAM 会社情報
手を洗うたびに、宝石のような美しさと癒しを感じられる。YURAMの宝石石鹸が織りなす特別な世界を、ぜひ渋谷スクランブルスクエアで体験してみませんか?
私にとって美容は趣味であり、生活の一部です。
話題のコスメやケア方法をチェックするのが日課です。
「これ気になる!」と思ってもらえる、今っぽい美容情報をシェアしていきます。
https://www.instagram.com/yuri312143/
Now Loading...
当選者数5名
応募締切2026.01.17 18:00
応募受け付けを終了しました
応募受け付けを終了しました
応募受け付けを終了しました