記事

【美容医療・エステ分野で支持】株式会社NIKUの卸販売取引先が750件を突破♡現役美容外科医が開発、専門性の高い現場で評価される化粧品ブランド◎

【美容医療・エステ分野で支持】株式会社NIKUの卸販売取引先が750件を突破♡現役美容外科医が開発、専門性の高い現場で評価される化粧品ブランド◎

【美容医療・エステ分野で支持】株式会社NIKUの卸販売取引先が750件を突破♡現役美容外科医が開発、専門性の高い現場で評価される化粧品ブランド◎

株式会社NIKU卸販売750件突破

美容領域の専門性を持つ事業者様から継続的な信頼を獲得♡

株式会社NIKUでは、自社化粧品ブランドの卸販売を通じて、美容領域の専門性を持つ事業者様との取引を進めてまいりました◎このたび、卸販売開始以降、段階的に取引先を拡大し、当社製品をお取り扱いいただく卸販売の取引先数が750件を超え、多くのパートナー企業様から継続的な信頼をいただいていることが明らかとなりました♪

単発的な導入にとどまらず、長期的にお取り扱いいただく取引先が多い点も、当社卸販売の特長の一つです♡

◆美容医療・エステ分野を中心とした販売チャネル

当社製品は、美容医療およびエステティックの現場を中心にお取り扱いいただいています◎

・美容クリニック
・エステティックサロン

当社では専門性の高い現場において導入されている点が、製品設計や使用感、継続性に対する評価の表れであると考えています♪

◇製品とサポート体制への評価

また、製品開発には現役の美容外科医が携わっており、実際の美容医療の現場で得られた知見を製品開発に反映し、日常の美容ケアに無理なく取り入れられる使用感や継続性を重視した設計を行っています◎

◆今後の卸展開について

今後は、卸販売向けの専門商材の開発にも取り組むとともに、ブランド価値を大切にしながら、ドラッグストアやバラエティショップなど新たな販売チャネルでの展開も視野に入れ、卸販売の取り組みを強化していく方針です♡

製品やブランドに共感いただき、長期的なパートナーシップを築いていきたいとお考えの事業者様からのご相談・お問い合わせを歓迎しております♪

◇運営会社:株式会社NIKUについて

株式会社NIKUは「一瞬の美ではない、持続可能な美しさを」というPurposeのもと集った少数精鋭の仲間(社員)が高いモチベーションをもってVision, Mission, Valueを実現することを目的としたベンチャー企業です◎

形成外科医かつ美容専門家と化粧品を専門分野とする工学博士がタッグを組み、医療と化学の融合すること、また、SNSコミュニケーションを得意とする弊社は、「ユーザー様の声」を聞き、対話しながら開発するスタイルを得意としているため、ユニークでありながら高い品質の製品を開発することを得意としています♡

◆ブランド紹介:Lov me Touch(ラブミータッチ)

Lov me Touch

現役美容外科医が開発した、美容医療の現場で得られた知見を日常のケアに取り入れた化粧品ブランド♪

◇ブランド紹介:réveiller(レヴェイエ)

réveiller

持続可能な美しさを追求する、医療と化学が融合したブランド◎

◆オンラインストア紹介:Dr.BEAUTOPIA

Dr.BEAUTOPIA

株式会社NIKUが運営する、美容専門家が厳選した製品を取り扱うオンラインストア♡

鈴木由里

この記事を書いた人

鈴木由里

“肌は語る”と思っています。年齢を重ねるほど、スキンケアやインナーケアの積み重ねが自分らしさをつくる。美容は自己表現であり、癒しでもあるからこそ、日々の小さな選択を大切にしています。ガールズプレミアムでは、リアルな視点とちょっと先のトレンドを掛け合わせた発信を心がけています。

関連する記事

今年はちょっと様子が違う!?みたま祭り

今年はちょっと様子が違う!?みたま祭り


飲むだけで綺麗になれる?カラフルなジュースバー”GREENS OMOTESANDO"がOPEN!!

飲むだけで綺麗になれる?カラフルなジュースバー”GREENS OMOTESANDO"がOPEN!!


セブン&アイ・ホールディングス2017バレンタイン〜男性たちのバレンタイン心理〜 

セブン&アイ・ホールディングス2017バレンタイン〜男性たちのバレンタイン心理〜 


Hello! Kitchen『BALMUDA The Gohan』2月発売

Hello! Kitchen『BALMUDA The Gohan』2月発売