記事

ミランダ・カーが表参道ヒルズに!?

ミランダ・カーが表参道ヒルズに!?

ミランダ・カーが表参道ヒルズに!?


女の子に大人気の世界的モデル、ミランダ・カーが表参道ヒルズに登場しました。



「ビクトリアズ・シークレット」や「サマンサタバサ」のCMでもお馴染みのミランダ。


出典 http://momogirl.jp/beauty/post-6526/



日本でも人気の高い彼女が4月15日、「リーボック」の「スカイスケープ」という新商品シューズのイベントに出席しました。


グローバルアンバサダーを務める彼女は一般女子とデモ行進。




白のタンクトップとパンツで現れた彼女のスタイルに女性ファンから歓声があがってました。


出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000534-sanspo-ent.view-000


そして履いている「スカイスケープ」について「軽くて楽です。まるで雲の上を歩いているみたいな感覚で、ハイヒールを履き続けた私には夢のような靴」とシューズの良さを話してました。



そして”こんにちは”や”ありがと”などの日本語を披露。



日本好きという彼女に親近感がわきますね♡


PRでよく日本を訪れる彼女、本物を見れるチャンスがあるかもしれませんね♪

ティンカ

この記事を書いた人

ティンカ

9年目のガールズサークルTinkaです♪

女の子の為の情報を発信していきますので、よろしくお願いします~!

http://tinka.jp/

関連する記事

関連する記事がありません。