Article 2016/03/14

ビタースイーツに行ってきた!

ビタースイーツに行ってきた!


こんにちは!せれーなです\(^o^)/


先日友達とルミネ池袋のの9階にある

ビタースイーツに行ってきました〜!



不思議の国のアリスの世界みたい??




テーブルに可愛い鍵を置いてビュッフェスタート!


          \\じゃん!//


普通のビュッフェと違ってスイーツが

ショーケースに入っててオーダー式!


店員さんが綺麗に盛り付けてくれます!


クレープやワッフルも店員さんが

その場で作ってくれる〜!本格的〜!




デリーコーナーも充実してる!

これじゃ90分飽きないですね?笑


店員さんオススメのローストビーフも

いただいちゃいました(^o^)?


今はイチゴのスペシャルメニューがあって

ランチ2186円でした!


いや〜まんぞくまんぞく?笑


関連する記事