【Kファッション好き必見♡】韓国発ECプラットフォーム「W CONCEPT」が日本上陸!新世界グループ100%子会社が9月21日まで上陸記念キャンペーン開催
Kファッション好きに待望のニュースが届きました♪ 韓国で2008年に設立され、新鋭デザイナーズブランドの発掘と育成をリードしてきたファッションECプラットフォーム「W CONCEPT(ダブリューコンセプト)」が、2025年8月28日より日本でのサービスを正式に開始しました♡
◆韓国大手新世界グループ100%子会社による信頼の運営◆
W CONCEPTの運営を担うのは、韓国大手流通グループSHINSEGAE(新世界)百貨店グループの100%子会社♪ 日本市場でも信頼性の高いサービスを提供してくれるので安心です◎
現在、日本上陸記念として豪華なキャンペーンが開催中です(9月4日~9月21日)♡
上陸記念キャンペーン内容
◇韓国を代表するデザイナーズブランドが勢揃い◇
W CONCEPTでは、韓国を代表するデザイナーズブランドが充実のラインナップ♪
注目の傘下ブランド
さらに、MARGE SHERWOOD(マージシャーウッド)やAHNI(アニ)などの人気ブランドも展開されています◎
◆17年の歴史と累計14,000ブランド展開の実績◆
2008年の創業以来、自社ブランド「FRONTROW」の展開をはじめ、2011年にECサービスを本格スタート。2016年にはグローバル展開を開始し、2021年にはSHINSEGAEグループに参画という確かな成長を遂げています♪
W CONCEPTの実績
韓国では25~35歳女性を中心に圧倒的な支持を獲得しており、「ファッションを愛する韓国女性なら一度は利用したことがある」と言われるほどの知名度を誇っています♡
◇「高感度×持続性」基準の厳選キュレーション◇
W CONCEPTは単なるショッピングサイトではなく、「高感度×持続性」を基準に厳選したキュレーションを通じて、ライフスタイルをアップデートする新しい選択肢を提供してくれるプラットフォームです♪
ターゲットは25~35歳の高感度な女性層で、まさにガールズプレミアム読者の皆さんにピッタリ◎
◆日本市場への期待と親和性の高さ◆
日本は年間約9兆円規模を誇る世界第3位のファッション市場であり、オンライン購入比率も20%を突破。近年はK-POPやK-ドラマをきっかけにKファッションへの関心が高まり、20~40代女性の58%が購入または購入意向を持つと回答しているそうです♪
韓国と体型や気候が近いこともあり、日本市場は韓国デザイナーズブランドにとって親和性が高いマーケット。W CONCEPTの「高感度プレミアムデザイナーブランド」の強みが最も発揮できる場として期待されています♡
Lee Eun-Young(グローバルビジネスディレクター)からのメッセージ 「WCONCEPTは単なるファッションECではなく、世界中の顧客に新しいスタイル体験とインスピレーションを届ける場です。今回の日本進出を通じて、感度の高い日本のお客様と直接コミュニケーションできることを大変嬉しく思います」
◇高品質な韓国デザイナーズファッションが身近に◇
これまで韓国のデザイナーズブランドを購入したくても、なかなか手に入れにくかったり、品質に不安があったりしましたが、W CONCEPTなら新世界グループの信頼性と17年の実績で安心してお買い物を楽しめそうです♪
上陸記念キャンペーンは9月21日まで開催中なので、気になるアイテムがあったらこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♡
高感度な韓国ファッションで、いつものスタイルをアップデートしちゃいましょう◎
【公式サイト】https://www.wconcept.com/
【Instagram】
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当選者数5名
応募締切2025.09.13 18:00
応募受け付けを終了しました
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