Article 2015/12/08

表参道のMU DU JOUR

表参道のMU DU JOUR

12月!

すっかりクリスマスシーズン!

表参道もイルミネーションが始まりましたね✧*

毎年綺麗!


参道の「MU DU JOUR」(エム・ドゥ・ジュール)に行ってきました!


ピカソルの石釜チーズケーキとスコーンが美味しいと噂を聞きまして…
試したい!!と思いまして♡

⋆*


⋆*

沢山スコーンが並んでました♡

スコーン特別好きとかないからこそ気になって来たんだけど、スコーンってこーゆーのなのね!!

これがスコーンか!!
クッキーみたいだよ!!!


何より、大きさが丁度良い!!美味しい♡
また買いに来ようと思います♡


芸能人とかも好む(らしい)チーズケーキも購入して食べたけど美味しかった!!
おから感なし!!好みでした(〃⊃ω⊂〃)

自然派!!

是非試してみてください^^*

関連する記事