みなさん、いつもありがとうございます♪ 今回ガルプレ編集部がお届けするのは、日本の伝統的な美容知恵を現代に蘇らせたウェルネスブランド「TOJI(とうじ)」の初POPUP情報です◎
2025年9月4日、女性誌『ar』主催の人気お買い物イベント「ar mall vol.3」に初出店が決定✨ これまでオンラインや提携ラグジュアリーホテルでしか手に入らなかった話題の酒粕バスパウダーを、実際に手に取って体験できる絶好のチャンスなんです♡
TOJIは、日本で古くから愛され続けてきた酒粕の美容・健康効果に着目したウェルネスブランド◆ 2024年の事業開始以来、酒粕の豊富な効果・効能を研究し、現代女性のライフスタイルに合わせた商品開発を続けているんです♪
ブランド名の「TOJI(杜氏)」は日本酒造りの最高責任者を意味し、まさに日本の伝統文化への敬意と現代への革新を込めた素敵なネーミングですね◎
今回のPOPUPでは、TOJIの看板商品である酒粕バスパウダー**「粕-HAKU-」と「杜-MORI-」**を販売◇
これまでオンラインストアや一部ラグジュアリーホテルでしか展開されていなかった商品を、実際に香りや質感を確かめながら購入できる初の機会なんです✨ 自然由来の発酵の恵みを五感で体感できるなんて、とってもワクワクしますね♪
当日は特別企画として**「TOJI 湯みくじ体験」**も開催予定◆ 日本の温泉文化とおみくじ文化を組み合わせた、TOJIならではのユニークな体験ができそうです♡
きっとバスタイムがもっと特別な時間になりそうですね◎
・イベント名:ar mall vol.3
・開催日:2025年9月4日(木)
・時間:2部制(第1部 17:00~19:00、第2部 19:00~21:00)
・会場:アルモニーソルーナ表参道 2F ラトリエサンティール
(東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿1F)
・参加費:無料(事前応募・抽選制/各回50組100名様)
・ドレスコード:ブルー(洋服・小物・メイクなど自由にアレンジOK)
イベント詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000985.000072639.html
今回のテーマは「ヘア&ボディ」ということで、ビューティ・ファッション・ライフスタイルにまつわる多彩なブランドが集結◎ TOJIの酒粕バスパウダーはまさにテーマにピッタリですね♪
公式サイト:https://toji-japan.com/
お問い合わせ:info@toji-japan.com
TOJIは地域の旅館や酒蔵との協業を通じて、グローバルなマーケティング支援や地域魅力向上事業にも取り組んでいるという、とても社会性の高いブランド◇
商品を通して日本の伝統文化を世界に発信し、地域活性化にも貢献している姿勢が本当に素晴らしいですね✨
公式サイト:https://ar-mag.jp/
発行:主婦と生活社(偶数月隔月12日発売)
「ときめく自分らしさ」を大切にした女の子のかわいい世界観を詰め込んだ人気女性誌◎ そんな『ar』が厳選したブランドの一つとしてTOJIが選ばれたことも、ブランドの注目度の高さを物語っていますね♡
日本の美容知恵を現代に活かす「温故知新」なアプローチが、きっと多くの女性の心を掴むはずです✨ 酒粕の力で、バスタイムがもっと贅沢で特別な時間になりそうですね♪
Now Loading...
当選者数5名
応募締切2025.08.30 18:00
応募受け付けを終了しました
応募受け付けを終了しました