Article 2026/08/18

秋支度は今から。クチュールブローチの初秋新作が心をくすぐる

秋支度は今から。クチュールブローチの初秋新作が心をくすぐる

まだ暑さが続くのに、心はもうどこか秋を探している——そんな季節のはざまに、ふとクローゼットを開けては「着るものがない」と感じてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなちょうどいいタイミングに、フェミニンブランド『Couture Brooch(クチュールブローチ)』から、今すぐ手に取れる初秋の新作が8月17日よりオンラインストアにて公開されています。

◆◇繊細なレースとチェックで、品よくシーズンインする

季節の変わり目のコーディネートで頼りになるのが、今と秋の両方を渡れる一枚。

クチュールブローチの新作『オパールチェック花柄ワンピース(8,990円)』は、繊細な花柄のレースが印象的な大人フェミニンな一枚です。

カラーはこなれた印象のブラックと、やわらかな雰囲気のベージュの2色展開で、36(S)から42(LL)まで幅広いサイズで選べます。

オフィスからちょっとしたお出かけまで、シーンを選ばずに品と華やかさを添えてくれるので、「一枚でさまになるワンピースがほしい」と思っている方の心に響きそうな一枚です。

◆◇秋カラーとパール釦で、毎日のコーデに女性らしさをプラス

羽織りものが恋しくなる季節に備えたくなる、人気のカーディガンも見逃せません。

『ダブルパール調釦 愛されシアーカーディガン(4,990円)』は、パール調の上品なボタンが目を引く設計で、オフホワイト・グレー・チャコールグレー・ピンクの4色展開と、選ぶ楽しさもたっぷりです。

羽織るだけで手持ちのシンプルなコーデが一段と女性らしく仕上がるので、職場でも週末のカフェ時間でもさりげなく活躍してくれそうです。

同じシリーズの新作として、フロッキードットが大人っぽい『フロッキードットブラウス(5,990円)』と、上下でセットアップ風にも楽しめる『フロッキードットスカート(7,990円)』もラインアップ。

ブラックとトープの2色で展開していて、秋のはじまりに揃えたくなるような落ち着いた色みが魅力です。

◆◇「少し先の自分」を楽しみにしながら選ぶ、季節の変わり目ショッピング

夏の終わりに、ちょっと先の秋を思い描きながら服を選ぶひとときは、日常のなかでも心弾むものがあります。

今回のクチュールブローチの新作は、暑さが続く今からすぐ取り入れられる素材感と、秋本番にも映えるカラーパレットが揃っているので、季節の変わり目に新しい一枚を迎え入れたい20代後半〜30代の方に、自然と手が伸びそうなラインアップだと感じます。

まとめ

品のある大人可愛いフェミニンスタイルを軸に、仕事もお出かけも幅広く対応してくれるアイテムが揃っているのが、このブランドの心強さです。

気になる方は公式オンラインストアで全ラインアップをチェックしてみてください。

公式リンク

・公式オンラインストア:Couture Brooch([クチュールブローチ)]

・Instagram:@couturebrooch_official

注釈

関連する記事