Article 2026/07/23

ひんやり桃づくしの贅沢アフタヌーンティー、東京・横浜・大宮で

ひんやり桃づくしの贅沢アフタヌーンティー、東京・横浜・大宮で

薄着の季節になると、甘いものも、少しひんやりしたものを選びたくなります。

ベストブライダルが展開する会場では、旬の桃とメロンをふんだんに使った『Peach Vacances Afternoon tea』が、2026年夏の期間限定で販売されています。

今回ご紹介するのは、特に大宮・東京・横浜の店舗で楽しめるアフタヌーンティーです。

◆◇桃とメロンが主役の、夏のバカンス気分

メニューの中心は、瑞々しい桃と芳醇なメロンを使ったスイーツたち。

濃厚なパンナコッタにスパークリングワインジュレを重ねた「桃のヴェリーヌ」や、完熟桃を贅沢に盛り付けたタルト、メロンとホワイトチョコレートが織りなすムースなど、暑い季節にうれしい果実感あふれるラインアップです。

麦わら帽子を模したムースや、バッグ型ムース、桃フォルムのフランス菓子「ぺスケドルチェ」など、見た目の楽しさも詰め込んだ全7種のスイーツが並びます。

◆◇セイボリーと紅茶で、午後の時間をゆっくりと

スイーツだけでなく、シェフ特製のセイボリーも3種用意されています。

桃の風味をまとったスープ、夏野菜のピクルス、一口サイズのライスコロッケなど、甘さだけに偏らない構成なので、友人とのゆっくりした午後にも合いそうです。

飲み物は紅茶やソフトドリンクのプランに加え、会場によってはフランスの老舗紅茶「マリアージュ フレール」を楽しめるセレクションも選択可能です。

◆◇東京・横浜・大宮で予約して楽しむ

今回ご紹介する、大宮・東京・横浜の会場は次のとおりです。

・アプローズスクエア 東京迎賓館
・リストランテ マンジャーレ 伊勢山(横浜)
・大宮璃宮 カフェ&レストラン四季庭

販売期間は2026年6月17日(水)〜2026年9月14日(月)の特定日で、開催日は会場により異なります。いずれも要予約です。

料金は会場・プランにより異なりますが、おひとり様5,000円前後から(税・サービス料の扱いも会場により異なる)となっており、詳細は公式ページで確認できます。

まとめ

旬の桃をひんやりと楽しめる夏のアフタヌーンティーは、特別な午後の予定を探している方におすすめです。気になる会場の開催日をチェックして、予約してみてはいかがでしょうか。

公式リンク

・公式ホームページ:Peach Vacances Afternoon tea

・プレスリリース:PR TIMES

注釈

[1] 販売日・料金・メニューは会場により異なります。最新情報は公式ホームページをご確認ください。

[2] 写真はイメージです。

[3] 要予約。

関連する記事