記事

ホテルって実はお得!シビアな女子もご満悦な最強女子会〜横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ バー「ベイ・ウエスト」

ホテルって実はお得!シビアな女子もご満悦な最強女子会〜横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ バー「ベイ・ウエスト」

ホテルの格式高い雰囲気と相まって、

更なる上質な空間を作り出しているHotel Bar。 

Bar、なんと大人っぽい響きでしょう、女子力があがりレベルがあがった気持ちにもなりますよね。

ディナーの後に大事な人と過ごす王道のバータイムから、

おひとりさまやアペリティフまで、大人なら是非使いこなしたいですよね。

しかしながら、ホテルのバーというと敷居が高いと思うかもしれませんが、

かけた値段以上のいいことがあります!

賢い使いこなし方を知ってこそ、粋! 

そんなバーデビューしていないあなたもスマートに。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ バー「ベイ・ウエスト」をご紹介します。


吹き抜けの高い天井からスワロフスキーのシャンデリアがのぞむ

3階にバー「ベイ・ウエスト」はあります。

英国風のシックなインテリアと程良く落とされた照明が、

さらなる安らぎを与えてくれる居心地空間です。

利用客は横浜や都内に勤務するビジネスマンや古くから利用されている

ジェントルマンが多いのですが、最近では女性お一人のお客様も増えているそうです。

気持ちが晴れないときの気分転換法にも

日常空間から離れ、生活空間を非日常的な空間でリフレッシュするのもPOINT

自分御褒美に一度は訪れてみてほしいスポットです。

店内は、書斎がモチーフとなっていてかっこいい〜

グラスを傾けつつ、 格調高い異空間時間をすごせますよ。


バーテンダーは酒を引き立てるスペシャリスト

バーテンダーの方に上手なバーの使い方を尋ねると、

アペリティフに注目してほしいとおっしゃっていらっしゃいました。

オンとオフの間で、気分をリセットする時間。夕食の待ち合わせ場所として、軽く一杯。

待ち合わせ場所につかうはおしゃれですね。

また“非日常的空間”という表現が相応しい

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ バー「ベイ・ウエスト」は

街場のバーとは違って、ビジネスにもプライベートにも使える個室が用意されているのが、

ホテルのバーの魅力。 

12名ほど入るので

ちょっとしたパーティーをすることもでき

個室料金 1時間 ¥5,400(税込)利用できます。

また、各階の料理を注文して持ってきてもらえる事ができるのも強み!

お寿司や

バーベキューリブなど

ホテルの一流のシェフがつくった料理をいただくことができるのがうれしいですね。

また、

ペストリーショップ「ドーレ」で販売しているケーキももちろん

こちらでいただくことができます。

エグゼクティブペストリーシェフ武藤修司が手掛ける、ケーキは人気があり

とくにXmasケーキには定評があります。世界大会で受賞したケーキなど

今年も販売されるそうですよ。

ソファにもたれ、キャンドルの炎を目で愉しみつつ、

素敵なカクテルを。なんて素敵なんでしょう。

アナタの選択に満足するに違いないですよ。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ バー「ベイ・ウエスト」
住所:〒220-8501 横浜市西区北幸1-3-23 
TEL: 045-411-1111(代表)


黒帯さん^^

この記事を書いた人

黒帯さん^^

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

関連する記事

タコベルって何!?日本に上陸した新ファーストフード

タコベルって何!?日本に上陸した新ファーストフード


ハワイでも大人気?!スイーツ ポイグレーズド

ハワイでも大人気?!スイーツ ポイグレーズド


暑い夏にピッタリ!和風×アイスの新食感スイーツ「クロワッサンたい焼きアイス」

暑い夏にピッタリ!和風×アイスの新食感スイーツ「クロワッサンたい焼きアイス」


ハワイリゾート気分で☆ビアガーデン

ハワイリゾート気分で☆ビアガーデン