記事

ヨガ教室?‍♀️❤️

ヨガ教室?‍♀️❤️

こんにちは :)



先日、2年くらい前に少しだけ通っていた肌質改善サロンさん主催のヨガに行ってきました。❤️

(以前こちらで紹介させていただいた池袋にある“Accueil”というサロンさんです!)


その時の記事はこちらになります。??

https://girlspremium.jp/articles/view/450



人生初ヨガ。日ごろ運動不足の私ですが、30分の初心者でもやりやすいヨガでした、なんだか体がほぐれて気持ちよかった〜〜。?

また2月に行きます!??


スタジオの雰囲気はこんな感じで。。とってもアットホーム☺☺





身体を引き締める第一歩!

もう少し時間とお金に余裕が持てたら定期的にヨガ教室に通いたいなあ。


そしてヨガが終わってサロンのスタッフさんたちとお茶しましょう、という話になって女子会(笑)❤️





※画像はイメージです。




女性社長さんのお話が聞けたりするのはすっっごく楽しかったです!
貴重ですし、幸せな、とっても有意義な時間を過ごせました。


やっぱり自立してバリバリ働いている女性は輝いて見えますね、本当に本当に素敵です。



私がドクターになって、もし美容皮膚科医になった時には一緒に何かお仕事できたら良いですね!と社長さんに言ってもらえてすごく嬉しかったです。。



今までは内科医や外科医や小児科医になりたいと思っていたのですが、自分自身のお友達の身体の相談を受けたり自分自身も変わりたい!と努力しているのもあって、産婦人科や美容皮膚科医など、特に女性に寄り添える分野のドクターも素敵だなと思うようになりました。



刺激をたくさんもらえて、また私も頑張ろう2017年!と思えました。❤️





そしてこの子もついにGETしました!(正しくは、誕生日プレゼントとして頂きました?)





このクレンジングについても、他のアイテムについてもまだまだ書きたいことはあるので、また後日?


xoxo


Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います?
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから?
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?


♡フォトプロップス♡

♡フォトプロップス♡


♡バースデーデコレーション♡

♡バースデーデコレーション♡


DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡

DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡