記事

あけましておめでとうございます❤️

あけましておめでとうございます❤️

こんばんは :)


あけましておめでとうございます!

2017年初記事です??

今年もよろしくお願い致します。





購入品とシェアしたいお洋服がたくさんあるのですがそれはまた今度記事にするとして、今日は何だか天気も良かったし思ったことを書いていきますね。










去年は何だか落ち込むことが多くてそれって絶対心の健康に良くないし、初めてSNSから離れたくなったりもしました。


SNSの中だけじゃなくて現実世界でも悪意や嘘ばかりが目につくけれど、優しい人もたくさんいるし優しい言葉も愛も溢れてる。


だからそんなに落ち込むことはない、味方も必ずいてくれるはずだから。


落ち込んだり前向きになったりすることがあっても曲がりなりに一生懸命自分らしく生きていけたらいいな、という気持ちです。







12/30と31はバイトに行っていたのですが、ハリコンでThe Walking Deadのキャスト4人が日本に来てることを30日の夜に知って今年最後の最後でダメージ(笑)29日と30日にサイン会と写真撮影会だったそうです。





Season7の最初であんな形で終わっちゃったエイブラハムとグレンもいて、個人的に女々しすぎるキャラが大好きなユージーンもいて、産後太りがひどすぎる!って批判を浴びたけどそんな人達に負けずにコメントを出したタラも来ていました。たぶん今も日本にいる。




「親愛なる私の体重についてコメントすることがOKだと考えてる男女へ。あなたたちが子供を授かってないことを願うわ。
もし子供がいるなら、親切心と寛容さをあなたたちに教えてあげる。
そんなことで人を笑いの種にするのはダメだってこと、そしていつの日か親になったらそれを子供に伝えることを願うわ。
思いやりがあり、無償の愛を注ぐ親に、働く親になることを願うわ。

その酷い頭で理解出来ないのなら、私が一年中赤ちゃんにお乳をやりながら、車の上に登って、ジョージアの暑い夏の中でウォーカーに囲まれて重労働を決断してスケジュールを組んだことを考えてほしい。

私の胸が大きすぎるとか、デブだとかのコメントをする前に、この小さな女の子がベストな人生をスタートさせたことを知って欲しい。
私はこの体型を変える気はさらさらないわ。私はこの子の小さな身体が育つ為に、充分なミルクをあげる為にも、喜んで食べ続けるわ。
あなたたちも子供じみた真似をしないで。
あなたがそんな臆病ないじめっ子に育ち、さぞかしママも恥じてることでしょう。

私が毎日17時間撮影で働いて、自分でスタントも頑張ってることも考えて。

お互いに思いやりを持ちましょう。今こそこれまで以上にそれが必要よ。」




タラのコメント、これだけで同じ女性として猛烈な勢いで尊敬するしバッシングに負けないタラはすごいっていうより、むしろ産後で授乳しながらあれだけハードな撮影してる人に対してそういう批判ってどうなの?って感じ。あなたは本当に素晴らしいママだし素晴らしい女優よ!って伝えたかった。だから会えなくて結構落ち込んでいます(笑)







それとTWDのロジータ。

私と同じで結構唇の血色が悪いタイプで、ドラマの時はリップとか塗ってないから最初はあんまり好きじゃなかったんです。不健康そうな感じが自分と似てて。



でもインスタ見てみると好きな顔立ちすぎて衝撃を受けました。
メイクも可愛いし、ドレスは似合うし、こういう顔になりたいっていう憧れの人が一人増えた感覚です。




こういうところもカッコ良すぎて憧れる。




蹴り上げたり中指立てたりする女の人が好きなんじゃなくて、本当に芯のある人とそうじゃない人って同じことしてても全く違う。


伝わるよね、その人のオーラみたいなものから。かっこつけてるだけなのか、自然体なのか。






私は自然体でカッコいい女性になりたい。

目標が一つ決まりました。





もうちょっと別のことも書きたいのですが、長くなっちゃうからまた次回書きます。



xoxo

Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います?
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから?
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?


♡フォトプロップス♡

♡フォトプロップス♡


♡バースデーデコレーション♡

♡バースデーデコレーション♡


DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡

DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡