記事

いま女子大生に人気なアイドルはモーニング娘。♡

いま女子大生に人気なアイドルはモーニング娘。♡

女子大生に人気なアイドルはモーニング娘。♡




現在は『モーニング娘。15』として活躍している彼女達。


メンバーは13名で平均年齢16歳と若いです”




とにかくパフォーマンスが凄い!

出典 http://www.helloproject.com/morningmusume/



初期の頃の「LOVEマシーン」や「恋愛レボリューション21」のようなヒット曲は無いものの、圧巻の歌とダンスパフォーマンスでファンを獲得!



特に10代、20代の女の子から熱狂的な支持を得ています。






今の時代を作った歴代最高のリーダーと言われる道重さゆみc”


出典 http://vivi.tv/entertainment/book/201305.html



12年モー娘に在籍していた彼女。



今の時代を作ったのは間違いなく道重さんのリーダーシップと意識の高さによるものでしょう。


先日、卒業してしまいましたが人気復活をもたらした立役者の一人です。






同性から支持を得るアイドルは人気爆発の前兆!?女性アイドルなのに女性ファンがとにかく多い♡


出典 girlschannel.net



新宿駅のポスターの写真を撮ってるのが、ほとんどが女性ファンだそう。



AKB48も、ももクロも人気が爆発する前は必ず女の子のファンが付いていました!



特に女子高生や、女子大生から支持を得るのが大きいみたいです。



韓流が流行った時にKARAや少女時代に女性ファンが沢山いたのも似ていますね。



男性ファンだけでとどまらない所が全国的な人気を生む秘訣ですね♡





今年も圧巻のパフォーマンスを見せてくれるだろうモーニング娘。15




活躍を見逃せませんね!!






ティンカ

この記事を書いた人

ティンカ

9年目のガールズサークルTinkaです♪

女の子の為の情報を発信していきますので、よろしくお願いします~!

http://tinka.jp/

関連する記事

関連する記事がありません。