記事

加治ひとみさんが語る、自分を整えるケア♡デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』がスペシャルムービー公開

加治ひとみさんが語る、自分を整えるケア♡デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』がスペシャルムービー公開

加治ひとみさんが語る、自分を整えるケア♡デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』がスペシャルムービー公開

◆「隠さなくていい。恥ずかしがらなくていい。」自分らしく生きるためのセルフケア

「デリケートゾーンケアって、なんだか恥ずかしい」「どうやって始めればいいか分からない」――そんな方に届けたいメッセージがあります♪

デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』(本社:東京都豊島区、代表取締役:林千尋)は、ブランドアンバサダーでありモデル/美腸プランナーとしても活躍する加治ひとみさんが出演するスペシャルムービー「わたしはlaugh.を選ぶ」を、2025年11月20日(木)より公開いたしました◎

本ムービーおよび撮影時の想いを語ったインタビュー動画も、ブランド公式SNS(Instagram/YouTubeなど)で同時公開。加治さんが語る「自分を整えることが、パフォーマンスを上げることにつながる」というメッセージを通して、毎日のケアを"もっと前向きに、もっと自分らしく"楽しむきっかけを届けます♡

laugh. 加治ひとみ


◇スペシャルムービー「わたしはlaugh.を選ぶ」

スペシャルムービーでは、CICA※1配合の『laugh. インティメイトウォッシュ』や保湿クリームを使いながら、香りや泡の質感といった「感性に寄り添うケア」を表現。

映像の最後には「隠さなくていい。恥ずかしがらなくていい。」というメッセージとともに、自然体の笑顔で「わたしはlaugh.を選ぶ」と語りかけます♪

スペシャルムービー「わたしはlaugh.を選ぶ」:
https://youtube.com/shorts/QGstbFKjOMk?feature=share

※1 ツボクサエキス(整肌成分)


◆加治ひとみさんが語る、デリケートゾーンケアの本質

同時公開されるインタビュー動画では、加治さんが「デリケートゾーンケアは"自分を大切に扱うこと"。自分のコンディションが整うと、自然と人にも優しくなれる。」と語り、ケアを"美容"ではなく"生き方"の一部として捉える姿勢を見せています。

毎日をより心地よく過ごすための"セルフケアの在り方"を、飾らない言葉で伝える内容となっています◎

インタビュー映像:
https://youtu.be/4qbgkjkZuyw


◇laugh.(ラフドット)について

「理想の姿を叶えるために、伴走し続ける」を経営理念に掲げる、株式会社HRCの子会社として2022年10月1日に創業。女性向けのデリケートゾーンケアブランド「laugh.(ラフドット)」を立ち上げました。

ミッション

「私に生まれてよかった」と思える人生を。

ビジョン

一人でも多くの人が、自分を笑顔にできる未来をつくる。


◆商品情報

laugh. インティメイトウォッシュ

CICA※1配合のデリケートゾーン専用ウォッシュ。優しい泡で洗い上げ、香りや質感にもこだわった、感性に寄り添うケアアイテムです♡

※1 ツボクサエキス(整肌成分)

販売店: ECサイト「laugh.公式ストア」
URL: https://laughdot.jp/


◇会社概要

会社名: 株式会社laugh.
URL: https://laughdot.jp/

amiami

この記事を書いた人

amiami

「日焼け止めはスコアより大事!」が私のモットー。ゴルフ場では、スイングよりもウェアの色合わせに時間をかけちゃうタイプです(笑)。andGirlや美人百花で見つけたアイテムを、ゴルフ仕様にアレンジするのが密かな楽しみ◎

関連する記事

フェムケアミストNo.1(※1)「デリデリミスト」が進化♡ 新パッケージ×上質ラベンダーで心地よさアップデート◎

フェムケアミストNo.1(※1)「デリデリミスト」が進化♡ 新パッケージ×上質ラベンダーで心地よさアップデート◎


加治ひとみさんが語る、自分を整えるケア♡デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』がスペシャルムービー公開

加治ひとみさんが語る、自分を整えるケア♡デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』がスペシャルムービー公開