記事

【美容×健康】話題の大豆麺「DAIZ IS GOOD」が店舗提携プログラム開始♡在庫なしで始める新収益モデルが注目

【美容×健康】話題の大豆麺「DAIZ IS GOOD」が店舗提携プログラム開始♡在庫なしで始める新収益モデルが注目

【美容×健康】話題の大豆麺「DAIZ IS GOOD」が店舗提携プログラム開始♡在庫なしで始める新収益モデルが注目

DAIZ IS GOOD 提携プログラム

健康志向の女性たちの間で話題になっている大豆フードブランド「DAIZ IS GOOD.(ダイズイズグッド)」を運営する株式会社GoodOldが、2025年10月1日より革新的な提携プログラムを開始しました♡

このプログラムは、美容サロンやフィットネスジム、治療院などが在庫を持たずに新しい収益源を作れる画期的な仕組みとして、業界でも注目を集めています◎

◆在庫ゼロ・初期費用ゼロで始められる新しいビジネスモデル◆

提携プログラム仕組み

このDIGパートナー紹介プログラムの仕組みはとてもシンプル♪

店舗でフライヤーを設置し、来店者に商品を紹介。お客様は専用のクーポンコード経由でEC購入し、購入金額に応じて紹介報酬がパートナー店舗へ還元される仕組みです。

販促物の制作・在庫管理・発送・カスタマー対応はすべてブランド側が担うため、店舗側は省スペース・省工数・ノーリスクで導入できるのが魅力的です◎

◇第1弾は50店舗展開の企業が導入決定◇

既に株式会社オリエンタルシナジーが運営する直営店7店舗での導入をはじめ、パーソナルジム、エステサロン、美容クリニック等、現時点で合計8事業者、18店舗への導入が決定しています♡

店舗展開イメージ

◆話題の商品「DAIZ IS GOOD. "NOODLE"」とは?◆

DAIZ IS GOOD NOODLE

北海道産大豆ゆきしずかを100%使用した「DAIZ IS GOOD. "NOODLE"」は、高タンパク・低糖質・グルテンフリーという特徴に加え、食物繊維やビタミン・ミネラルも豊富に含まれた機能性麺です♪

特に注目したいのは、商品開発に御三家ホテルの星付きレストラン出身のコックが運営し、約80万人のフォロワーを抱える人気レシピアカウント「10分痩せ旨レシピ@10min_diet」が監修している点◎

「美味しくないと続けられない」という考えを大切にし、何度も試作品を作りながら味や食感をこだわりぬいた結果、ボディメイク中の方、糖質を抑えたい方、美容や健康意識の高い方を中心に支持を集めています♡

商品特徴

◇パートナー店舗のメリット◇

販促物デザイン例

このプログラムの魅力は、導入店舗にとって多くのメリットがあること♪

・在庫&導入費用ゼロ ・成功報酬型モデル ・販促ツール一式無償提供 ・これまで構築した顧客基盤の活用 ・プラスアルファ提案で顧客満足度アップにも貢献 ・ブランド側からも集客サポート(約80万人のSNSフォロワーからの告知)

健康意識の高いお客様との接点を活かして、食を通じた健康サポートが可能になる画期的な仕組みですね◎

◆今後の展開にも注目♡◆

今後もフィットネス施設や治療院、美容クリニック、エステサロン、スポーツスクール、地域コミュニティスペース等、健康や美容、ライフスタイル領域の事業者との連携を強化し、パートナー拡大を推進していくとのこと♪

美味しさと継続しやすさを兼ね備えた次世代の主食として、ますます注目が集まりそうですね♡


商品情報 

・公式HP: https://daizisgood.co.jp/ 

・公式Instagram: https://www.instagram.com/daizisgood_official/

菊坂 ゆきよ

この記事を書いた人

菊坂 ゆきよ

ネイル・マツエク・ボディージュエリー・エステサロン運営に関わって活動してます♡
Twitter:@Y4Key

関連する記事

オンライン酒屋「クランド」が新ジャンル「お茶・紅茶」をスタート!シャインマスカット和紅茶など11種が登場◎

オンライン酒屋「クランド」が新ジャンル「お茶・紅茶」をスタート!シャインマスカット和紅茶など11種が登場◎


腸活×カフェの最強コラボ!「Single O」×「KBT」のレモンマートルコンブチャが登場♡

腸活×カフェの最強コラボ!「Single O」×「KBT」のレモンマートルコンブチャが登場♡


【美容×健康】話題の大豆麺「DAIZ IS GOOD」が店舗提携プログラム開始♡在庫なしで始める新収益モデルが注目

【美容×健康】話題の大豆麺「DAIZ IS GOOD」が店舗提携プログラム開始♡在庫なしで始める新収益モデルが注目