みなさん、いつもありがとうございます♪ 今回ガルプレ編集部がお届けするのは、市販品ヘアカラー市場国内シェアNo.1を誇るホーユー株式会社のスタイリングブランド「LUVCA(ラブカ)」の大幅リニューアル情報です◎
2025年8月末より順次販売開始される新生LUVCAは、「誰もが満足に個性を表現できる」ことを目指し、処方とデザイン両軸でサロン品質を日常に届ける革新的なブランドとして生まれ変わりました✨
ファッション、ライフスタイル、生き方◆ スタイルを決めるのは自分自身というコンセプトのもと、LUVCAは価値観が多様化する現代で、自然体で生きる人の毎日に寄り添うブランドとして進化しました♪
変わりゆくヘアトレンドの中で、ありのままにヘアスタイルを形づくり、個性の表現をサポートしてくれるのが魅力的なポイントです◎
LUVCAの最大の特徴は、化粧品・スキンケア分野で用いられる潤い成分でのアプローチ◇
6種の潤い成分をブランド共通成分として配合し、潤いを持続させるエモリエント成分、髪の潤いを補給する保湿成分、髪に自然なツヤを付与する成分など、まさにスキンケア発想のヘアスタイリングが実現されています✨
ブランドイメージの刷新では、東京をベースとしたクリエイティブスタジオ「YAR」がアートディレクション全般を担当◆ 洗練されたデザインで、現代的な美意識にマッチしたビジュアルに生まれ変わりました♡
価格:2,585円(税込) / 80mL
質感の重さが異なるオイルで、しっかり潤いながらもベタつかない処方◇ 毛先がパラつく軽いヘルシーな質感を実現してくれます♪
価格:2,255円(税込) / 60g
ナチュラルなセット力と潤いを与えるクリームにオイルを組み合わせ◆ つけていないような自然な仕上がりなのに、ふんわり動きと程よいツヤ感を実現します✨
価格:2,255円(税込) / 60g
バームとミルクを組み合わせ、セット力と高い保湿力の両立を実現◇ パーマやくせ毛を活かすスタイルに最適なアイテムです♡
メーカー出荷日:2025年8月19日
販売開始:2025年8月末より順次
公式サイト:https://www.hoyu.co.jp/luvca/
Instagram:@luvca_hoyu
1905年(明治38年)創業、2023年に創立100周年を迎えた老舗ヘアカラー・頭髪化粧品メーカー◎ 市販品ヘアカラー市場において国内シェアNo.1を誇り、常に新しいものを生み出す姿勢で次の100年に向けて歩み続けています✨
連結売上高:521億円(2024年10月31日決算)
従業員数:1,036名(2024年10月31日時点)
創業120年の歴史と実績を持つホーユーが手がける新生LUVCA◆ 化粧品・スキンケア発想の革新的な処方で、「誰もが満足に個性を表現できる」時代の到来を告げる画期的なスタイリングブランドの誕生です♡
価値観が多様化する現代だからこそ、自然体で美しいヘアスタイルを求める方にとって、まさに理想的な選択肢になりそうですね✨
Now Loading...
当選者数5名
応募締切2025.10.11 18:00