みなさん、聞いてください...!高橋ユウさんが2025年4月11日にローンチしたヘアケアブランド「iiinalily(イナリリー)」のコンセプトを知って、もう感動で泣きそうになっちゃいました?
2年間もの打ち合わせを経て、商品開発から企画まで完全にプロデュースしたって聞いて、高橋ユウさんの本気度がひしひし伝わってきます...✨
「iiinalily」の3つの「i」の意味を知った時、もう胸がいっぱいになっちゃいました...
I = 私 I = 愛
ina = フィリピンの言葉で母 lily(リリー) = 聖母マリアを象徴する花
この意味深いネーミングに、高橋ユウさんの母としての想いがぎゅっと詰まってるんです。「家事・育児・仕事と、日常のさまざまなミッションに立ち向かう方に美しく輝いてほしい、自分自身をもっと愛して欲しい」って...もうこの言葉だけで泣けてくる
高橋ユウさんって現在二児のママなんですが、きっと自分自身も感じてた悩みなんだろうなって思うんです。
「出産・加齢を経て、髪の美しさに変化が訪れるとき」 「ほんの数分でも自分を取り戻せる時間があったなら」 「子育てをしていても、簡単に短時間でヘアケアができたなら」
この言葉、きっと同じように感じてるママたちがたくさんいるはず...私も将来ママになった時、同じこと思うんだろうなって想像しちゃいました?
商品名が「Yorisoi Shampoo」「Yorisoi Treatment」って、もうこの「寄り添い」って名前からして優しさが伝わってきませんか?
Yorisoi Shampooの特徴:
ヘアケア好きの私としては、「マドンナリリー」っていう成分名がもう美しすぎて...百合の花から抽出された成分で保湿してくれるなんて、なんてロマンチックなんでしょう♡
でも一番驚いたのが、このトリートメントの技術!
変化するテクスチャーがすごい:
忙しいママでも10秒なら絶対できるじゃないですか!この発想、天才すぎません?時短だけじゃなくて、ちゃんと効果も期待できるなんて、技術力に脱帽です...
特に心に刺さったのが「家事、育児の最中に髪の毛を子供に触られる方のために」って配慮。これ、ママじゃないと絶対に思いつかない視点ですよね...!
だからこそ成分を厳選して、弱酸性に仕上げてるんだって。高橋ユウさんの母としての愛情が商品にもしっかり反映されてて、もう本当に素敵すぎます✨
容器の深いグリーンが、高橋ユウさんの「パーソナルカラー」だそうです。この色合い、すごく上品で落ち着いてて、バスルームに置いてあるだけで気分が上がりそう♡
しかも「バスルームより愛をこめて」っていうメッセージも素敵すぎる...毎日のヘアケアタイムが特別な時間になりそうです?
商品情報:
この品質でこの価格って、すごく良心的だと思いません?毎日使うものだから、続けやすい価格設定も嬉しいポイントです
「月1回の贅沢な外食よりも一日3度の食事の充実が健やかな体を作るように、毎日のヘアケアによって健やかで美しい髪を育てたい」
この言葉にもう完全にやられちゃいました...高橋ユウさんの人柄と、本当にユーザーのことを考えた商品開発への想いが伝わってきて、応援したくなっちゃいます
正直、芸能人プロデュースのコスメって「どうせ名前だけでしょ?」って思うことも多かったんですが、iiinalily は本当に違う...高橋ユウさんの2年間の想いと、ママ目線のリアルな悩み解決への本気度がひしひし伝わってきます。
特に将来ママになりたい私としては、こういう「寄り添ってくれる」ブランドがあるって知れて、なんだか心強くなりました♡
みなさんも気になったら、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね〜!私も絶対試してみます✨
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