記事

【東京】ヤーマンの"進化するAI美顔器"をお試しできるポップアップを開催中

【東京】ヤーマンの"進化するAI美顔器"をお試しできるポップアップを開催中

【東京】ヤーマンの"進化するAI美顔器"をお試しできるポップアップを開催

ヤーマンは、理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアで叶えるブランド、ヤーマン トウキョウ ジャパンより、AI美顔器「HAKEI(ハケイ)」を発売。


それにあわせて、ハケイを自身の肌で体験できるポップアップイベント「Cosmetic Bar "HAKEI"(コスメティック バー “ハケイ”)」を6月25日(日)まで表参道で開催中です。

IMG_0447

このイベントでは、最新美容機器ハケイを自身の肌でお試しして効果を実感できるのが最大のポイント。

普段使用しているスキンケア化粧品(化粧水、美容液、シートマスク)を持参すれば、いつものスキンケアとの違いを体感できるはずです。

自身のスキンケアをアップグレードさせたい人や、いまのお手入れがなんとなくしっくりこないという人にもおすすめです。

Untitled

ハケイのすごさは、クラウド上にある2万点以上のスキンケア化粧品データから、化粧品に含まれる成分に応じて浸透に適した波形を即座に生成して出力。

愛用している化粧水や美容液のスキンケア成分をより肌の奥に浸透させ、いつものスキンケア化粧品の効果をさらに引き出すこと。

「人間中心の新たなテクノロジー」と言える、ひとりひとりの毎日に寄り添う新しい美顔器です。“進化するAI美顔器”と呼ばれるのは、スキンケアのニーズに応じて必要なお手入れのモード(エクスパンションモード)を専用アプリ「YA-MAN HAKEI」から購入し、「myMODE」に追加することが可能(*2)なので、自分好みのモードを揃えることができ、自身のハケイ自体が進化していく点。

つまり「新しい美顔器が出るたびに買い替える」という行動を減らすことができるサステイナブルな美顔器でもある。


毎日使用しても肌に負担がかからないように各モードを設計しているので、特別なお手入れというよりは、日々のスキンケアに無理なく組み込むことができるのもうれしい。

sub2
sub1

今回のポップアップでは、ハケイの体験以外にも、ヤーマンの「表情筋研究所」で美容技術の肌への効果検証試験のために使用されている3D皮膚測定器によるほうれい線測定も実施。

Untitled

直視するのがちょっと怖いような、気になる肌の状態に向き合いながら、いつものスキンケアを見直すいい機会なのでぜひこちらもお試しにいってください。

230614-yaman-03

ハケイ(美顔器)¥66,000/ヤーマン トウキョウ ジャパン 

YA-MAN Cosmetic Bar "HAKEI"(ハケイ)

期間:〜2023年6月25日(日)
場所:青山 Rand
東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ A12
営)11:00〜19:00

*所要時間は約45分。顔または手もとでお試しが可能。メイクオフおよびお直しの化粧品は、会場にて用意あり。
*体験で使用する市販のスキンケア化粧品(化粧水、美容液、シートマスクなど)を持参。
*パウチのサンプルなどの持ち込みも可能。ない場合は、会場で用意したスキンケア商品の中からも選べる。
*ハケイの購入は、ヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」およびヤーマン直営店にて購入が可能。

ヤーマン
0120-776-282(フリーダイヤル)
www.ya-man-tokyo-japan.com

黒帯さん^^

この記事を書いた人

黒帯さん^^

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

関連する記事

サンダル、ミュールのお供に!フットネイルが大活躍♪

サンダル、ミュールのお供に!フットネイルが大活躍♪


女の子でよかった♡人にメイクして貰うといいことだらけ!

女の子でよかった♡人にメイクして貰うといいことだらけ!


今流行りの水切りヨーグルトはお家でもカンタンに作れる♪

今流行りの水切りヨーグルトはお家でもカンタンに作れる♪


ついにDVD/Blu-rayが解禁!映画ベイマックスを見て驚いた3つのコト

ついにDVD/Blu-rayが解禁!映画ベイマックスを見て驚いた3つのコト