記事

【家電】オブジェのような存在感でワンランク上の暮らしを叶えるこれまでの当たり前を覆す”至極インテリア”3選

【家電】オブジェのような存在感でワンランク上の暮らしを叶えるこれまでの当たり前を覆す”至極インテリア”3選

室内に出して置いていても部屋の雰囲気を崩さず、生活感のない家電として注目される”インテリア家電”ですが、近年はただ空間と調和するだけに留まらず最高級の機能性も兼ね備えた製品が登場し始めています。


暮らしをさらに上質に、快適にする”家電”としての役割を史上最大にこなしながらも、高いデザイン性で生活空間に上品さをも提供する”至極インテリア”で、自分史上最高級の生活を体験してみてください。


機能性とデザイン性の両面の最大値を求めた「もはやオブジェ」の”至極インテリア”


■空気清浄機 COWAY 「NOBLE」
ニューノーマルに欠かせない世界4大デザイン賞を受賞した「空間まで上質にする」空気清浄機で、韓国の家電メーカーCOWAYが展開するプレミアムインテリア家電コレクションである「NOBLE」から、フィルター・気流・デザインの3つを究極まで革新した空気清浄機が日本に初上陸されました。

性能と利便性、そして審美性を共に向上させた「NOBLE」空気清浄機は、すでに韓国で世界4大デザイン賞を席巻し、グランドスラムを達成、機能面では全方位から空気を吸引して汚れた空気を効果的に浄化するために4D立体フィルターシステムを採用されています。

さらに空気の悩みに合わせて選べる6種類のカスタムフィルターも展開しています。

空気を浄化するだけに留まらず、空間まで上質にすることを極限までに追及した一台が、あなたをこれまで体感したことのない極上の空間に満たします。

詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000083203.html




①機能美を追求した革新的なデザイン
吸引と吹出しという本質的な機能をシンプルな直線で表現。正方形タワー型のフォルムはどの方向から見ても美しく、設置面積も最小限に抑えます。 40畳対応*2のパワフルな清浄能力を持ちながらもどこにも置きやすい、スマートなデザインです。

*2 日本電機工業会規格(JEM1467)に基づいて算出。

②自然をモチーフにした、室内に上質さをもたらすふたつのカラー
シックでありながら温かみのある印象のベージュは日差しを受けて輝く砂をイメージしたカラー。
ウッド調のお部屋に溶け込むナチュラルな色合いは、どのインテリアとの組み合わせに最適です。


③人間工学に基づいた、目と心にやさしい光
天面のコントロールパネルに表示されるインジケーターは、人間工学を採用した自動調光式。やさしい光でリアルタイムに空気の「きれい」を見える化してくれます。


④見えないキャスター付きで移動もかんたん
デザインをそこなわない底面の見えない位置にキャスターを装備。設置場所を変える時やお掃除の時にもスムーズに移動ができます。


<映像体験の未来を手に入れて。>


■プロジェクター XGIMI 「AURA」
「AURA」は次世代の超短焦点レーザープロジェクターとして、壁面から僅かな距離を離すだけで、大画面を投影することが可能、XGAMIが展開する「AURA」は、壁面から20cmの投影距離で100インチの 映像を投影可能なこれまでのプロジェクターの常識を覆す”超短焦点プロ ジェクター”です。


●圧倒的大画面を、最小スペースで実現
壁面から20cmの投影距離で100インチ、40cmで150インチの映像を投影可能です。

狭小な空間を有効活用しながら、圧倒的な映像体験をお楽しみください。8点補正方式を採用し、簡単に投影画像を調整できます。


●プロジェクター史上、最高レベルの感動画質へ
「 AURA」は、レーザー光源を搭載した次世代プロジェクターです。4K画質、HDR10対応で、ホームプロジェクター市場において最高レベルの画質を誇ります。独自の画像エンジンシステム「X-VUE」によって、より純粋でリアルな色彩表現を実現しました。 まさかプロジェクターには見えないシンプルで洗練されたデザイン の「AURA」を手に入れて「未来のTV」を体験してみて。


詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000075566.html


<“スチームウォッシュ&ドライ”『LG Styler(エルジー・スタイラー)』の新モデル>



■ホームクリーニング機 LG Styler 「S5MB(ミラー)」
~日本発売5周年!ハンガー最大5着+ズボン1着を一度にケアできる大容量モデル~ 筐体の幅、高さ、奥行きを一回り大きくし、ハンガーラックのデザインも改良したことで、これまで以上に、丈の長いコートやワンピース、肩幅の広いジャケットやワイドパンツなどの大きいサイズのアイテムも入れられるように、衣類や小物についたニオイやシワ、菌、ウイルス、花粉やダニなどを 自宅で簡単にリフレッシュできる家電『LG Styler』の新モデルとして 「S5MB(ミラー)」が大容量かつ、インテリアに馴染みやすい高級感あるデザインとなって登場。 ドアのカラーはグロッシーなブラックミラー仕立てで、姿見にもなります。


詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000132.000023289.html

黒帯さん^^

この記事を書いた人

黒帯さん^^

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

関連する記事

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?


♡フォトプロップス♡

♡フォトプロップス♡


♡バースデーデコレーション♡

♡バースデーデコレーション♡


DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡

DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡