記事

【奈良】祝令和天然温泉で癒そう〜ゆららの湯

【奈良】祝令和天然温泉で癒そう〜ゆららの湯

なんだか無気力な毎日…楽しいことないかなと思うことありませんか?

そんなときは、新元号に変わったことなので、日本の始まりを知る「奈良」へ旅してみませんか。

初代天皇の神武天皇が即位した場所奈良。

古き良き日本に触れられるスポットがたくさんあります。

そんな奈良には素敵な温泉もたくさんあります。

ここでは、奈良にある人気の日帰り温泉へ行ってきました。

車や最寄り駅の学園前からバスで15分。アクセス良好で、

IMG_7740

色んな種類の温泉が楽しめるのがゆららの湯。

IMG_4523

656906592

屋根付き露天風呂の朱雀の湯は、お天気に関係なく露天風呂が楽しめるのが嬉しいですね。

IMG_7742

また、炭酸泉のシュワっとしたお湯は、血流を良くして、身体をぽかぽかに温めてくれて

新陳代謝が良くなるともいわれています。

冷え性やむくみが気になる方は、おすすめです。

内湯以外にも天然温泉の露天風呂やシェイプアップバス、ジャグジーなど

たくさんのお風呂があるので、

思う存分湯めぐりを楽しめます。

ミストサウナや塩サウナなど、

じっくり汗を流せるサウナ設備も充実していてお疲れ女子には嬉しいですね。

また、ゆららの湯は入浴パックがおすすめ

IMG_4527

入浴券とお食事処のゆらら亭のお食事もセットされているので

とてもお得です。

 

 

「忙しさと頭の使い過ぎで自分のエネルギーが落ちているなと感じたら……。

そんなときは、一晩で陽の気を充電できる、温泉がおすすめです。

http://www.yuraranoyu.jp/

 

黒帯さん^^

この記事を書いた人

黒帯さん^^

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

関連する記事

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?


♡フォトプロップス♡

♡フォトプロップス♡


♡バースデーデコレーション♡

♡バースデーデコレーション♡


DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡

DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡