記事

ゆるがない美肌へ!この秋注目の「モイストラボ フローラ」はもうチェックしましたか?

ゆるがない美肌へ!この秋注目の「モイストラボ フローラ」はもうチェックしましたか?

みなさんこんにちは!あやのです。

この秋誕生した、注目のプチプラコスメブランド「モイストラボ フローラ」はもうチェックされましたか?

うるおいをチャージする、スキンケア発想の新メイクブランド「モイストラボ フローラ」。

素肌でいるよりメイクをしている時間の長い女性の肌へ向けて、「メイクをしている日中の時間にこそ、うるおいを。」という発想のもと、世界で初めて「フローラコントローラFC161」を配合したベースメイクアイテムになっています。

 

この「フローラコントローラFC161」は、学会でも注目されている成分で、肌の悪玉菌を減らして、乾燥やストレス、加齢に負けない肌へと導き、肌が自らうるおう力を高めてくれる驚きの成分! しかも、使い続けることで、肌の水分量を250%までアップしてくれるのだとか……。


さらに、マグネットのようにうるおい成分を引きつけて離さない「モイスチャーマグネットHC」を配合しており、メイクをしながらうるおいまでチャージできる、スキンケア感覚のアイテムになっています。

 

メッシュファンデーション」は、美容液、クリーム、コンシーラー、UVカット、化粧下地、ファンデーション、化粧直し7つの機能を備え、何かと忙しい女性をサポートしてくれる頼もしい時短アイテム。

 

付属のスポンジにも「フローラコントローラFC161」を配合しているので、ファンデーションとスポンジのWで、美肌へと導いてくれます。肌の上をスーッとなめらかに滑るので、ムラになりにくくテクニックいらずで理想の毛穴レス肌へと仕上がります。

 

薄付きで軽いので、素肌でいるときのような心地よさ! うるおいを残しながらも、さらりとした質感なので、ファンデーションのべたつきが気になる方にもおすすめです。

 

皮脂くずれ毛穴カバー下地」には「皮脂選択吸着パウダー」が配合されており、肌に必要な油分と水分をそのままに、余分な皮脂のみを取り除き、テカリ&崩れ知らず。1日の気温変化が激しい今の季節にぴったりのアイテムです。

 

ほのかにパールが感じられ、自然なツヤ感と透明感を与えてくれるので、内側から輝くような透明感のある肌に仕上がります。くすみや毛穴をしっかりカバーして、ワントーン明るい肌へ。最初はしっとりしているのに、徐々にサラサラとした質感へと変わっていく重たさのない使用感も◎。

 

この秋誕生した「モイストラボ フローラ」から発売されたファンデーションと化粧下地。肌に負担をかけるベースメイクから、肌をいたわるベースメイクへチェンジしてみませんか?

あやの

この記事を書いた人

あやの

コスメやメイク、美容に関することが大好きな美容ライターのあやのです。コスメコンシェルジュ、認定メイクセラピーガイドを所持しています。集英社MAQUIAの公式ブロガー。

ブログ:https://cosmespoon.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/ayano105/

関連する記事

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー


オススメのまつげ美容液 :D

オススメのまつげ美容液 :D


レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス

レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス


持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨

持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨