記事

 【ハワイ】トランプインターナショナルホテルを選ぶ8つの理由

【ハワイ】トランプインターナショナルホテルを選ぶ8つの理由

今ハワイで話題の超高級ホテルといえば、

なんといってもこちら「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」。

通称トランプワイキキは、

ハワイを代表する超高級ホテルとして、世界中の注目を集めています。

アメリカ本土のトランプホテルと違って、


リゾートライフを満喫でき。

誰しもが一度は訪れてみたい、憧れのラグジュアリーホテル。

LCCの参入によってお得にハワイへ行けるようになった今。

憧れの高級ホテルへ泊まる事も予算内で可能に。

トランプインターナショナルホテルワイキキを選ぶ8つの理由をご紹介します。

IMG_1360.JPG

ハワイのトランプホテル「トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ」は、

アメリカの経済誌フォーブスの Forbes Travel Guide 2017 Star Award において

2015年から3年連続5つ星ホテルの称号を獲得しているオアフ島で唯一の

ラグジュアリーホテルです。

img_entry01

おすすめその1 トランプホテル周辺は、ハワイの人気ショップがズラリ!

人気エリアのワイキキ・ビーチ・ウォーク地区にあり、

白砂が美しいビーチのすぐそばに位置し、

周囲には世界の高級ブランドを取り扱うブティックや免税店、

ショッピングモール、有名レストランなどが軒を連ねています。

人気のアラモアナ・ショッピングセンターも車で約5分の距離にあります。

16-600x400

トランプホテルのおすすめその2

手ぶらでビーチに! 嬉しいエントランスサービス

ハワイのトランプホテルは、エントランスサービスも充実。

コンシェルジュデスクに常駐するハワイのエキスパートが、

ハワイ滞在を親切にお手伝いしてくれます。

ここでは周辺の道案内はもとより、

レストランやビーチアクティビティの予約などをサポート。

日本語対応のスタッフもいますので、安心して気軽に尋ねることができますよ。

2018-01-27 05.26.27

トランプホテルのおすすめその3 

客室のキッチンで現地食材を自由にクッキング

5つ星ホテル。他のホテルトランプホテルは

ラグジュアリーな空間で暮らすように滞在することができるのが最大の特徴です。

ほとんどの客室がフルキッチン、

またはキチネット付き。

ワイキキのスーパーで購入した現地の食材を料理して楽しむことができます。

キッチンにはブレンダー(ミキサー)も用意されているので、

ハワイのアサイーを使ったスムージーなど、

世界のセレブの間で流行している朝食に挑戦してみてもいいかもしれません。

IMG_2832

トランプホテルのおすすめその4 アメニティの充実度はすごい!

客室に備わったアメニティも、女性には見逃せない大事なポイント。

トランプホテルのアメニティは、人気商品「ナチュラビセ」のシリーズで、

お土産としても非常に人気の高いアイテムです。

部屋には、シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなどの

一般的なアメニティの他にもバスソルト、ボディローションも。

香りが良いと人気のナチュラビセのスキンケアシリーズも

「ザ・スパ・アット・トランプ®」で購入することもできます。

自分で実際に使って良いと感じたものをお土産にできるので、

自信を持ってすすめられること間違いなし。家族や友人のお土産に最適です。

2018-01-27 12.47.14-2

トランプホテルのおすすめその5

ロケーション抜群な最高級レストラン

ハワイのトランプホテルには、最高級レストランの一つが。

シーフードをメインにタパススタイルの多国籍料理を味わえる

「ワイオル・オーシャン・キュイジーヌ」で。

オープンエアーのテラス席からハワイの夕焼けや大自然を望みながら、

最高級と共に贅沢な時間を過ごすことができます。

バーの要素も兼ね備えたこちらのレストランは、

こだわりの食材を使ったカクテルを楽しめる他、

ハッピーアワーは格安でアルコールが注文可能です。

HNL00749_85_620x415

トランプホテルのおすすめその6 充実の朝食

ハワイのトランプホテルが人気を集める理由として、「陰陽カフェ」の朝食ビュッフェを忘れてはいけません。注文してから作り始める朝食の数々は「これを味わうためにハワイに来た」と思わせるほど。

食後のスペシャリティコーヒーまで、最高級の朝食を楽しむことができます。ビュッフェが食べきれない方には、単品で注文できるメニューも揃っているので安心です。

IMG_1086

トランプホテルのおすすめその7 インフィニティ・プールでセレブ気分を満喫!

ハワイのトランプホテルの大きな魅力のひとつが、6階フロントデスクの反対側に位置するインフィニティ・プールです。インフィニティ・プールとは、水平線とプールの水面が一体になったかのような構造のプールのこと。

ハワイのビーチで過ごす時間はもちろん旅の楽しみのひとつですが、最高級ホテルのプールでハワイの大空を感じながら、のんびりとした時間を過ごすことはまさに贅沢の極みです。

HNL00749_99_620x415

トランプホテルのおすすめその8 ハワイのトランプホテルで極上のスパ体験を

ハワイのトランプホテルには、世界最高峰のスパ「ザ・スパ・アット・トランプ®」があります。

エステルームには、人気のジャグジーやシャワールームなどの設備も充実。ハワイの伝統的なヒーリングメゾットを融合した独自のマッサージや、ジェムストーン・トリートメントを利用したマッサージが女性に人気です。

ここではパーソナライズド・サービスにこだわり、「スパ・アタシェイ」がひとりひとりに最後までアテンドしてくれるので、安心して極上のスパを楽しむことができますよ。

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプの娘で、実業家、モデルとしても知られるイヴァンカ・トランプさんが選んだコスメやトランプホテルグッズも販売しており、お土産にしたら喜ばれること間違いなしのアイテムが揃っています。

トランプホテルはワイキキ1のホテルと言っても過言ではありません。

ハード面はもちろん、サービスも素晴らしく。

最高のハワイ旅行となること間違いなしです!

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ
223 Saratoga Road
Honolulu, HI 96815 US ホテル代表: 808.683.7777
日本でのご宿泊予約: 03.5695.1770


黒帯さん^^

この記事を書いた人

黒帯さん^^

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

関連する記事

ついに今週!アジア最大級のアートイベント・デザインフェスタに行ってみよう♪

ついに今週!アジア最大級のアートイベント・デザインフェスタに行ってみよう♪


気になる!?あのコの性癖、ワタシの性癖

気になる!?あのコの性癖、ワタシの性癖


あの商品もリニューアル!「発酵バター」って一体ナニ!?

あの商品もリニューアル!「発酵バター」って一体ナニ!?


女子会Partyに潜入♡女子大生の新歓

女子会Partyに潜入♡女子大生の新歓