記事

【ハワイ】女子旅スタイル!計画編

【ハワイ】女子旅スタイル!計画編

週末を使って海外へ行きたい

しかし

「ハワイ行きたいけど旅費がかかるし」
「仕事が忙しくてなかなかまとまった休みが取れない」
「でも海外旅行には行きたいけど」という行きたくても行けないとあきらめてる方、

昨年、LCC2社がホノルル直行便を運航する事になり、

最安往復総額1万円台のホノルル航空券も登場し

ハワイへの旅がますます便利で、

憧れのハワイ旅行もお手軽になってきました。

旅費をおさえることができるので

その分ホテルはリッチにできるので!憧れのホテルへも泊まり

週末をゴージャスに楽しむことができます!


憧れのハワイウェディングもかなえることも! 

グルメにスイーツ、マリンアクティビティに買い物など、

なんでも楽しめるハワイは女子旅の定番で。

ハワイに降り立った瞬間から、日頃の忙しい日々を忘れさせてくれるかのような、

ゆったりとした空気が流れていることに気がつきます。

しかもハワイには毎年多くの日本人観光客が訪れるため、

現地では日本語を話せる人やカウンターも多く。

シャトルバスが充実しているため弾丸で行っても主要スポットも効率よくまわることができます。

食事が心配な点もあると思いますが

お魚やお米を使ったおいしい料理も多いのが実状。

私自身も自然と気持ちがゆったりしていくのを感じました。

移住先や新婚旅行先としても人気が高いハワイですので、

まだ行ったことがないという方は、ぜひ次の旅行先の候補にしてみてはいかがでしょうか? 

色々な楽しみ方ができるハワイ。

あらゆるニーズに応えられる

25987

女子旅としてとってもオススメですよ。

ハワイは女子が大好きなアクティビティがいっぱい!

あちこち見たくて迷ってしまうけど楽しいのが、ハワイ女子旅の計画です。

ハワイ女子旅スタイルの5日間(3泊5日)のモデルコースを紹介いたします。

スクリーンショット 2018-02-09 16.16.25
スクリーンショット 2018-02-09 16.20.59
スクリーンショット 2018-02-09 16.16.58
スクリーンショット 2018-02-09 16.21.46

あなたのハワイ女子旅は

あなた次第!でアレンジすることができます。

どうしてハワイは、私達の心をつかむのでしょうか?

行ったことがある人はとりこになる、 行ったことのない人は憧れるそれがハワイ。

世界には素敵な場所がいろいろあるけれど、

ハワイだけに流れる特別なものが確かにあると感じます

ハワイをよりよく過ごすためには、滞在するホテルライフが重要、

次には効率よく過ごす事が出来るホテルライフをご紹介します。


黒帯さん^^

この記事を書いた人

黒帯さん^^

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

関連する記事

ついに今週!アジア最大級のアートイベント・デザインフェスタに行ってみよう♪

ついに今週!アジア最大級のアートイベント・デザインフェスタに行ってみよう♪


気になる!?あのコの性癖、ワタシの性癖

気になる!?あのコの性癖、ワタシの性癖


あの商品もリニューアル!「発酵バター」って一体ナニ!?

あの商品もリニューアル!「発酵バター」って一体ナニ!?


女子会Partyに潜入♡女子大生の新歓

女子会Partyに潜入♡女子大生の新歓