記事

渋谷の新スポット「KAVE」💓

渋谷の新スポット「KAVE」💓

今回は8月にオープンした渋谷の新スポット、cafe・mall・lounge が入ったkave(ケイヴ)ビルをご紹介します。


場所は渋谷のセンター街を入ってすぐ、FOREVER21の向かいにあります。


ガラス張りのビルで、センター街内でも一際目立つ建物かと思いますので、すぐに見つかりますよ。

実はこちら、元東方神起メンバーであり、現在は歌手、俳優、モデルなどで大活躍されているアーティストのキム・ジェジュンさんがオーナーをしています。


5階建てのビルにはアパレルモール、カフェ、アルコールを楽しめるラウンジが入っています。

2F 『KAVE MALL』
3F 『cafe de KAVE』
4F 『cafe de KAVE』
5F 『LOUNGE KAVE』

ラウンジは6Fの屋上テラスもあり、開放的な空間でアルコールやお食事を楽しめます。
ステキな音楽が流れているせいなのか、階下にある渋谷の喧騒は全く聞こえず、心地よい風を感じながら贅沢な時間を過ごすことができますよ。
私も友人と行きましたが、アルコールとお店の心地よさで何時間もおしゃべりしてしまいました♪


店内には1000本も収納可能なワインセラーがあり、ワインの種類も豊富だとか。もちろん日本酒も取り揃えてありますので、お酒好きな方も満足できますね。

2Fのモールはジェジュンさんがアートディレクターを務めている韓国ブランド
「MOLDIR」(モルダー)の商品が販売されています。さらにジェジュンさん自らセレクトした韓国ブランドの商品も置いてありますよ。

服飾品はもちろんですが、フレグランス、スキンケア等もあり、私が愛用している「w.dressroom」のファブリックフレグランスも置いてありました。種類を揃えたかったので、ここで手軽に購入できるのは、助かります


3、4FのCAFEは、入るとすぐに目に入るシャンデリア、そしてテーブル、イス、壁掛けの絵などのヨーロピアンな空間となっており、どこを切り取ってもフォトジェニックです。
こちらでは、スイーツ、フード、ドリンクを楽しめます。

スイーツはフランス出身のパティシエ・ブライアン氏が担当。彼のinstagramもよくチェックしているのですが、どれもジュエリーのようにキラキラしていて食べるのがもったいないくらい!
つい先日も、いくつかの新作ケーキができたようなのでさっそく食べに行こうかと思っています。


フードメニューは有名ホテル出身のシェフで、イタリア出身のバハ氏が担当。
スイーツ、フードどちらも一流なのに、渋谷で、しかもリーズナブルに楽しめるなんてお得すぎ。
店内に飾られるお花、メニュー、インテリアなどは、いつ行ってもどこかが新しく変わっていたりして、何度も訪れたくなるカフェです。

それぞれの階が提供するサービスは異なりますが、どの階も長居してしまいたくなるほど心地よい・・・・・

KAVEビルに足を踏み入れると、渋谷という都会の音が全く遮断され、ゆっくりとした時間の流れを感じることができます。
渋谷の新スポット『KAVE』へ足を運んでみてはいかがですか?

■cafe de KAVE
    電話:03-6868-6853
    営業時間:10:00~20:30
    定休日:不定休

MIO

この記事を書いた人

MIO

Instagram→http://instagram.com/MIOSAITO30

イベントMC、イベントコンパニオンを経て、2013~2014radio365DJ。現在、コンサート会場影ナレ、K-POP・韓流ニュース&マガジン「Hwaiting」ライター、インタビュアー。

可愛い&ときめきを日々追い求めてますʚ♡ɞ
韓国エンタメ、ファッション、メイク情報に詳しいです。

関連する記事

まんなかバースデーって知ってる??キキララとマイメロディも

まんなかバースデーって知ってる??キキララとマイメロディも


夏のコンテンツ盛りだくさん♪ お台場夢大陸の有料ブース

夏のコンテンツ盛りだくさん♪ お台場夢大陸の有料ブース


SMAPが25年めにして解散。。。国民的アイドルの衝撃

SMAPが25年めにして解散。。。国民的アイドルの衝撃


話題の映画!君の名は。

話題の映画!君の名は。