記事

❤TWICE❤日本人メンバーってどんな子?

❤TWICE❤日本人メンバーってどんな子?

多国籍グループ。
最近、音楽番組を見ているとよく耳にします。

小室哲哉さんプロデュースのDef Willや、話題のFAKY。今年夏に日本デビュー予定の韓国発のBLACK PINK。

そして、今まさに旋風を巻き起こしている、韓国発のTWICE。
6月28日に日本デビューしましたが、TWICEをよく知らなくても「TTポーズ」なら分かりますよね💕

今回は私も大好きなTWICEの日本人メンバーをちらっとご紹介します。

TWICEは韓国、日本、台湾出身のメンバーからなる9人組ガールズグループ。
その中の、ミナ、モモ、サナの3人が日本人です。全員が関西出身。

まずは黒髪がステキなミナ。

❤名井 南 (みょうい みな)❤
1997年3月24日生まれ
身長163cm



ミナはお嬢様ですね。クラッシックバレエを習っていたり、兵庫県にある小中校一貫の私立 小林聖心女子学院が出身だったりと、普段のファッションや立ち振舞いからも品の良さ、育ちの良さがにじみ出ているように思います。

ファンからはブラックスワンやペンギン(これはメンバーの後ろをチョコチョコくっついて来るから?だとか)の愛称で呼ばれたりも。

お次はモモ

アニメから飛び出して来たような声と、ベイビーフェイスのモモ。

❤平井 もも (ひらい もも)❤
1996年11月9日生まれ
身長168cm



モモのファンは韓国の芸能界にも多いみたいですね。有名なのは、SUPER JUNIORのヒチョルさん。
モモがヒチョルさんのレギュラー番組に出た時のドキドキ、慌てふためく様子がおもしろいので、ぜひ動画チェックしてみて下さい。

彼女は姉妹のダンス動画をインターネットにUPしたことがきっかけで、事務所のJYPから声を掛けてもらえたそうで、やはりダンスにも注目です。
ちなみに、もともとSHINeeのテミンさんのファンのようですよ。

最後はサナ

❤湊崎 紗夏(みなとざき さな)❤
1996年12月29日生まれ
身長168cm



サナはとにかく声が可愛い。愛嬌はモモと同様バツグンです。

サナはJYPに入る以前、EXILE率いるLDHのダンススクール「EXPG大阪校」で4年間レッスンを受けていました。
ちょうどその頃、EXPGでインストラクターをしていた、現在GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太さんにも習っていたそうです。

サナはTWICEとしてデビューするためのオーディション番組「SIXTEEN」でE-girlsの「Follow Me」を歌っていますよ

こんな3人の日本人メンバーも頑張っている多国籍グループTWICEですから、親近感がありますよね。

まだ聞いたことない、見たことないという人もぜひTWICE日本デビューアルバム「#TWICE」を手に取ってみてはいかが?


MIO

この記事を書いた人

MIO

Instagram→http://instagram.com/MIOSAITO30

イベントMC、イベントコンパニオンを経て、2013~2014radio365DJ。現在、コンサート会場影ナレ、K-POP・韓流ニュース&マガジン「Hwaiting」ライター、インタビュアー。

可愛い&ときめきを日々追い求めてますʚ♡ɞ
韓国エンタメ、ファッション、メイク情報に詳しいです。

関連する記事

まんなかバースデーって知ってる??キキララとマイメロディも

まんなかバースデーって知ってる??キキララとマイメロディも


夏のコンテンツ盛りだくさん♪ お台場夢大陸の有料ブース

夏のコンテンツ盛りだくさん♪ お台場夢大陸の有料ブース


SMAPが25年めにして解散。。。国民的アイドルの衝撃

SMAPが25年めにして解散。。。国民的アイドルの衝撃


話題の映画!君の名は。

話題の映画!君の名は。