記事

Those days are gone, part 2.

Those days are gone, part 2.

こんばんは:) part1の続きです!💕 







MACのfixplusとe.l.f.のmakeup mist&set




値段が違うだけで大体の役割は同じです!

MACの方は3000円くらい、e.l.f.はアメリカのプチプラコスメブランドだから現地購入or個人輸入で400円くらいです。日本で普通に買うと高いかも。。




どちらもミストになっているので、メイク完了後に顔にスプレーしてあげるとメイクの持ちが良くなります!

夏に持ち歩きたいね、気持ちよさそう。


あと発色があんまり良くないパール系のアイシャドウを使うときに、ブラシにスプレーしてブラシを濡らしてからシャドウをつけると発色が抜群に良くなります!このやり方はとてもオススメです :) 是非お試しください。





よく使うメイク用品たち。

乱雑に入れすぎ、、ごめんなさい。。

普段あまり使わないものはまた別で置いてあります!



中身はまた今度きちんと紹介します!



とりあえず今のお気に入りはshu uemuraの部分ビューラー。

私はまつ毛をまつ毛美容液で伸ばしているので、マツエクとかつけまつげみたいに全て長さがキレイに揃ってるわけじゃないです。
だから目尻だけとか目頭だけとか、部分的にまつ毛を上げたいところに部分ビューラーを使ってあげるといい感じです!:)



私個人の意見としては、自然のものが一番キレイだと思っているのでマツエクとかはやっぱりまつ毛を傷めてしまうし、きちんとしたまつ毛美容液を使えばマツエク並ひ伸びてくれるから出来ればそちらをオススメします!



私も4,5ヶ月、毎日まつ毛美容液を塗ることを続けていますが、すっごく伸びてくれたし、それ自まつ毛ですよね?羨ましいですって今ではBAさんに言われます、嬉しい、これからも頑張れる。





メイクブラシたち。



左がよく使うブラシ。

右はMACのブラシ、特別なとき用に。出番はそれほどありません(笑)

ブラシのクレンジングについては以前記事にしてあるのでそちらを参照ください❤️








アイシャドウはKATEが大好きなのですが、この写真の右上のMACのシャドウの配色がドンピシャすぎて今はこればっかりです。
makeup revolution londonは部分的に使ってます。





makeup revolutionの中身、配色が綺麗。パールもすごく綺麗。粒子が細かくてすごくいい!
ロンドンに行ったらまた爆買い決定です。✈️







はい!というわけで前半だけで2つ記事を更新しました。
やはりコツコツ更新しないとこうやって大変なことになりますね。😅 




後半も頑張ります :)






おやすみなさい。xoxo


Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います💄
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから💄
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー


オススメのまつげ美容液 :D

オススメのまつげ美容液 :D


レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス

レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス


持ってるだけでテンションあがる😽❣️💄💅💗✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨

持ってるだけでテンションあがる😽❣️💄💅💗✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨