記事

最近のわたし。

最近のわたし。

こんにちは :)

クリスマスも終わってあとは年末まで駆け抜ける感じですね。?

私はイヴに地元の同級生と久しぶりに集まって、久々にこんなに笑った!というくらい楽しい時間を過ごしました?

大人になってもバカみたいな話で盛り上がって、バカみたいなことして笑いあって、久々に会うからこそできる話もあるし、本当に楽しかったです。








実は最近なんだかバタバタしていました。バタバタというかジタバタ、の方が合っているかもしれません。一人でずっともがいていた感じ。

やらなきゃいけないことが多くて気持ちに余裕がなかったのかな、と思います。
もちろん今でも慌ただしいのだけれども、その慌ただしさを苦しいって感じるようじゃまだまだだなって。






来月末またイギリスに行けるから色々予約もしなきゃならなくて(とはいってもホテルとWi-Fiくらいだけど)、なんとかホテルもWi-Fiも予約しました。
たくさんショッピングする予定だし、お洋服も買ってまた私のサイトに載せたいし、グルメ情報とか私の好きなロンドンの色々なことも記事にしていくので読んでもらえたら嬉しいです?







私は普段海外に行くときには最低限だけその国のお金に換金して、日本円を一万円くらい持って後はカードで支払う派です。皆さんはどうしてるんだろう?

海外のコインって慣れなくてレジで戸惑っちゃうから苦手で。?




元々ポンドって高いし半年前まで1ポンド186円もしたのに、EU離脱が原因で一時期1ポンド120円まで落ちて今は138円〜160円をウロウロしてる感じです。

だから今回行くときには1ポンドがいくらになっているか全く分からないし、出来る限り今換金しとこうと思って最近日本円をポンドに替えました。




あとは時間を無駄にしないように、きちんと行く場所とかを決めるのみです。いつもその場のノリ、のような感じなので今回はそういうことがないように。(笑)
海外コスメもたくさん買いたいし、海外のforever21とかも日本とはまた違った感じで好きなので楽しみです❤️




パッキングは毎回前日の夜に終わらせるので問題なしです◎ THE ガサツ。(笑)





やりたいこともやらなくちゃいけないこともたくさんあるけれど、やりたいことなんて無限にあるし、そんなの身体と時間がいくつあっても足りないから、まずはやらなくちゃいけないことからスタート、です。




それではまた書きますね❤️


xoxo


Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います?
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから?
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?

秋ファッション、ボヘミアンが来ている!?


♡フォトプロップス♡

♡フォトプロップス♡


♡バースデーデコレーション♡

♡バースデーデコレーション♡


DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡

DVDで女子力アップ!♡シンデレラのDVD♡