記事

化粧崩れ防止??海外コスメe.l.f.

化粧崩れ防止??海外コスメe.l.f.

こんにちは☺️

昨日の記事はスキンケアシリーズからズレてしまったので、また戻ります???


今日は海外コスメ "e.l.f." の化粧崩れ防止ミストについて書きますね。





elfはeyes, lips, faceの頭文字。

日本には店舗がないのでネット通販で購入するしか方法はないのですが、とってもプチプラでオススメです?

iHerb 公式サイト

 



私のアメリカ人のお友達もみんなelfのコスメを持っていて、ミネラル成分の入ったブラシまであるそうです? これは欲しい...




海外ではチークやアイシャドウは300円ほどで販売されているので、お手頃な上に肌にも優しい。女子の味方です。??




e.l.f. Makeup Mist & Set





 

【商品説明】


  • アロエ、緑茶、キュウリ、ビタミンA・C&Eを使用。動物実験なし。

メイクアップセッティングスプレーは一日中メイクアップを維持するために、色落ちや色あせを防ぎます。

軽量でオイルフリーのフォーミュラで、重要な成分であるアロエ、緑茶、キュウリ、ビタミンA・C&Eが皮膚を癒します。






使い方は簡単でメイクの最後にシュッと少し遠くから顔にミストをかけます。

そのまま乾かしてもいいですし(私はそうしています)、上から軽くはたいてもいいそうです。


前回紹介したメイクアッププライマーを下地にしてメイクをして最後にこちらのミスト、が最近の私の流れです☺️



私はTゾーンがオイリーなので、メイクしてから時間が経つと必ずティッシュで鼻のあたりの皮脂をオフしていたのですが、こちらを使用した時には時間が経っても皮脂が出ません??




化粧崩れには大分悩まされてきましたが、私の中ではひとまずこれで解決です☺️✨




みなさんも是非試してみてくださいね。

オススメです!?





それではまた書きます❤️



Happy Monday!

xoxo

Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います?
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから?
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー


オススメのまつげ美容液 :D

オススメのまつげ美容液 :D


レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス

レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス


持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨

持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨