こんにちは❤️:)
3回にわけてメイクアイテムを紹介してきましたがこれでラスト記事になります :)
読んでくれたみなさん、ありがとうございます!☺️
最後はリップメイクです!?✨
口紅もグロスもティントもプチプラなものからブランドものまでたくさんの色、種類があって見るたび欲しくなっちゃうし全種類集めたくなっちゃうし、女の子って幸せだなあ。
私は唇がカサカサになっちゃって皮がよくむけちゃうから、リップクリームは欠かせません。。
寝る前、メイク前に関わらず食事後とか、とにかく乾燥を感じたら塗っちゃってます。なのでかなり消費します(笑)
基本はこれです!ニベア :)
あとはこの前記事にしたeosを使います❤️
そのあと、LIPS and HIPSのATTRACT LIPをつけます!これは唇美容液です。
これは美容液成分で唇がじんわり温かくなって口紅の発色も良くなるし、何よりボリュームもでます!?
HOTとMAGICALの2色があって、私が使っているHOTは無色に近いピンクです。??
お店で使わせてもらった感想で言うと、MAGICALの方は結構ピンクでした。お好みで。?
口紅の前に塗るのも良し、口紅の後に塗るのも良し、だそうです!
そのあとは口紅をつけます。
可愛い!って思うとすぐ買いたくなるんですけど、一番のお気に入りはこれです?
BOURJOISのROUGE EDITION 07!
ブルジョワはもう日本にはないので、ロンドンで買いました。
お色味はこんな感じです。
リップは赤に近いピンクが好きです:)
また何か欲しいなぁ。
今持っている口紅の写真を載せて今日は終わりにしますね。
パレット?これも使うのはピンクばっかり(笑)?
ETUDE HOUSEのディア マイブルーミング リップトーク RD304。
新しいアイテムもまた紹介しますね?
xoxo