記事

久々のメイク。

久々のメイク。

こんにちは :)






最近はお洋服についての作業をしたり、映画を観たり勉強したりと家で過ごすことが多くてメイクを全くしていませんでした。。




お風呂上がりに欠かさずスキンケアはしていたし、ノーメイク生活もそれはそれで肌には優しいんだろうけど、やっぱり時間があくとメイクのやり方も髪の巻き方も忘れちゃって。







ついこの間、外出する用事があったので久々にメイクしたり洋服選んだり髪を巻いたりしました。:)
やっぱり楽しかったです❤️







いつもはブラウン系のアイシャドウを使うのですが、せっかくアイシャドウパレットもリップもちょっと増えたし今日はメイクを変えてみよう!ってことで新しい色にチャレンジしてみました。




新しい色だとグラデーションの作り方も分からなくてイマイチの出来でした(笑)






使ったのはこのシャドウパレットです。

MakeUp RevolutionのNEW-TRALS VS NEUTRALS、カラーはPARTIAL。







日本未発売なのでロンドンで購入したにも関わらず、使わずに置いたままにしちゃってました ಠ.ಠ ??
綺麗なカラーがたくさんあるし、今後は色々と挑戦します!





続き)





最初はいつも通りKATEのシャドウ下地をアイホール全体に塗ったあと、一気にMakeUp RevolutionのパレットのPARTIALカラーを塗りました。



そのあとブラウンのアイラインを引いて、KATEのこの左から三番目の締め色をまぶたのキワに塗って、ラインをぼかして。。?







そのあとはPhysiciansFormulaのNude Eyes。






右から二番目のカラーを人差し指にとって、ちょんちょんとまぶたの真ん中辺りに。?



いつも通りマスカラは無しです :)






これでアイメイクは一応終わりです!

でもなんだかイマイチなので、参考にならなかったらごめんなさい。


せっかくシャドウのカラーは可愛いものばかりなのに私の勉強不足です。。頑張ります。






口紅はこれを使いました♡


海外空港でコスメ購入時についていた非売品で、普通のサイズの半分くらいの大きさ!


すごくコンパクトで可愛い。








そして久々のメイクで調子に乗ったので、今流行り(遅い?)のsnowを初めてやってみました。(笑)








これからもっとメイクの研究も頑張ります。?





11月ももうすぐ終わるね、なんだか寂しいなぁ。日差しは強いのに風は冷たくて。






みんな大好きです。いつもありがとうございます。

xoxo

Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います?
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから?
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー


オススメのまつげ美容液 :D

オススメのまつげ美容液 :D


レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス

レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス


持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨

持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨