記事

温度で色が変わる不思議なリップ?

温度で色が変わる不思議なリップ?

こんにちは!:)



ずーっと書きたかったのに中々上手くまとめられずにいた記事がありまして。。
やっと自分なりに書き上げたので、シェアさせてください❤️






今日ご紹介したいコスメは、現在人気沸騰中の Kailijumei(カイリジュメイ)のフラワーリップバームです?





今までのリップにはなかった作りで、なんと中にはドライフラワーが封じ込められており、見た目の美しさだけでなく保湿成分も豊富な優秀アイテムになっています⑅◡̈* ??




使用した時の体温や唇のpHにより発色が変化するpHリップで、人によって発色が変わるのが特徴です。






Instagramでも話題です。❤️








こちらのクリアキャップのノーマルタイプは、01レッド02パープル03ピンクオレンジ04グリーンの4色展開。
ドライフラワーの色味の差のみで、全てのカラーの発色はほぼ同じだそうです。ピンク。可愛いですよね?




05ローズパープル、06グリーンも新たに商品化されています⑅◡̈*

クリアキャップの正規品パッケージは英語表記になっています。








そしてもうひとつ。







こちらの金粉入りタイプは#03フレイムレッド#02バービー人形パウダー#01ミニッツメイドの3色展開。



金粉入りタイプの正規品パッケージは中国語表記になっています。
キャップは赤色でミラーがついており、ちょっとしたお直しにも便利ですよ?







私が持っているのは、、





金粉入りタイプのバービー人形パウダーです??


発色も香りも良い上に、簡単に落ちたりしないんです。
全種類集めたくなっちゃいます... ಠ.ಠ







コスメって本当に持っているだけで幸せな気分にさせてくれる、女の子の最高の味方ですよね?



イギリスに行くのがあと2ヶ月ちょっとまで迫ってきたので、毎日楽しみです❤️
イギリスでたくさんお買い物をしたいので、そのかわり現在は節約中です!笑


懐かしい場所にも行ったことがない場所にも行きたいし、お友達に会うのもすごくすごく楽しみです。








また書きますね❤️

xoxo

Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います?
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから?
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー


オススメのまつげ美容液 :D

オススメのまつげ美容液 :D


レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス

レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス


持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨

持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨