記事

オススメのまつげ美容液 :D

オススメのまつげ美容液 :D

おはようございます☀

昨日は日中暑かったですね。でも朝晩はグッと急に冷え込むし、季節の変わり目。

風邪を引かないように気をつけます。皆さんも気をつけてくださいね。☺️





今日は愛用しているまつげ美容液について書きたいと思います。




つけまつげとか、マツエクでまつげを傷めてしまうよりはやっぱり自然に自まつ毛を伸ばしていく方がまつげに優しくて個人的にはオススメです。





3ヶ月弱、寝る前に美容液を塗るのを続けた結果...




1.




2.



3.





ノーメイクの方が分かりやすいと思ってスッピンです?



塗り始める前のスカスカのまつげ撮っておけばよかったと後悔しております。。わかりにくくてごめんなさい!





ただ、マツエクでスカスカになっちゃった私のまつげ。美容液のおかげでようやくフサフサのくるくるに戻りました!:)
それと、元よりもさらに伸びてくれました。??



下まつげは元々あまり生えていなくてコンプレックスの一つだったのですが、美容液を上瞼(まつ毛の生え際)に塗ると下まつげの部分にもまばたきをしているときに自然とついてくれるので、下まつげにも効果が出てくれたようです☺️☺️







普段のメイクの時にはマスカラはいらないし、するとしても軽〜くするだけですごくボリュームがでます!






私が使っているのは Lumigan という美容液なのですが、1ボトル1ヶ月くらい持ちます。 








ルミガンはまつ毛美容液、まつ毛育毛剤となっていて、効果は圧倒的です。(私自身も実証済み)?☺️


毎晩上まぶたに塗っておけば数か月でまつ毛が伸びる効果がでてきます。

大体私は1ヶ月経った頃から効果を感じ始めました。





"ルミガン" 以外にも他の名称で出されていることもあるので是非興味のある方は調べてみてくださいね。







ルミガンは本来、緑内障の治療薬として使用されていました。そうすると使用していくうちに、"副作用"として「まつ毛が伸びてしまう」ということが分かったそうです。



その副作用があまりにも顕著であるために、本来の眼科医療目的とは別用途、「美容」においても販売しても良いという認可を受けることができたそうです。







まつげアプリケイターはこちら↓



これに美容液を垂らして、アイラインを引くような感じでまぶたのキワに塗ります。

もちろん使い捨てで、片目ずつ交換して使用してください!:) 


睫毛専門美容液アプリケイターはこちらから



 


ルミガンは現在、眼科、美容皮膚科や美容クリニックで処方してもらうのが一般的かつ安全だと思います!
でもお値段はそれなりにするので、あとの方法としては私みたいにインターネットで海外サイトから輸入する方法です。1本だいたい2500円〜だと思います。


3ヶ月は様子を見て欲しいので2,3本まとめて購入しておくと、後が安心だと思います。?





このとき注意なのが、「コンタクトレンズをつけたまま使用しない」、「エクステの使用を控える」です。








もちろん偽物も出回っているのですが、やっぱり目の付近に塗るものだから安全なものを使用したいですよね。。?

私のサイトに私のメールアドレスを公開していますので、どこのお店で買ってる?など何か質問があれば返信しますのでお気軽にどうぞ☺️
プロフィールにURL貼っています。?









効果はものすごいので、すっぴん美人を目指すみなさんに是非オススメしたいです?





みなさんのお役に立ちますように。。love


Enjoy November :)


また書きます❤️

:) xoxo

Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います?
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから?
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー

CHANELの永遠の香り♡【新作】N゜5ロー


オススメのまつげ美容液 :D

オススメのまつげ美容液 :D


レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス

レ・メルヴェイユ―ズラデュレ12/2発売♡キュートなグロス


持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨

持ってるだけでテンションあがる?❣️???✨ 見た目がかわいいコスメまとめ✨