記事

サプリメント

サプリメント

おはようございます ☀️


今日はサプリメントについて書こうと思います!





紹介するのはコチラ。



Life extension Vitamin C


ビタミンCのサプリメントです!??❤️


ニキビや身体の弱さ、免疫力の低さに悩んでいた私に、アメリカ人の友達が薦めてくれたのがこのサプリメントでした!






厚生労働省によると...


“人間が1日に必要なビタミンC量は、1日100ミリグラムです。
人間はビタミンCを体内でつくることができないので、食べ物やサプリメントから摂取する必要があります。
よほど偏食でなければ現代の日本人は食べ物からだけで100ミリグラムを摂取することができていますが、これはあくまでもビタミンC欠乏による「壊血病」にならないための目安であって、健康や美肌になるためのビタミンC量ではありません。”

だそうです。



美肌になるためには、1日のビタミンC摂取量は1500mg~2000mg。?


つまり、美肌目的(しわ、たるみ、シミの改善。美白。ニキビを治して作らせない。)としてのビタミンCを摂取するには食事だけでは大変だということです?





私は1日3粒(朝昼晩)、最低でも朝晩の2粒は飲むようにしています。




サプリメントはだいたい摂取した30分後、食品の場合は3~4時間後に血中に行き渡るそうです。
なので食品とサプリメントを一緒に併用していると、体内でそれぞれのビタミンCが時間差で効果を発揮してくれるので、ビタミンCの作用が持続的に続いてくれるということなんです!:)




サプリメントに頼りすぎるのは良くありませんが(健康的な食事が一番!)、補助材料として人間の身体を助けてくれるのでオススメです?





今回ご紹介させていただいたビタミンCサプリメントは


 iHerb 公式サイト


こちらから購入できます❤️

Life extension Vitamin C と検索してください。




自動的に割引されるコードがこのURLに埋め込まれているはずなので、10%の初回割引を受けられます。:)


もし注文画面まで進んでも割引されていないようなら、招待コードが COM2846 なので招待コード画面に入力してください。


飛んだリンクの先が英語サイトになっていたら、左側に居住国と言語設定をするところがあるのでそこで日本を選択してくださいね :)





お役に立てますように。


また書きます❤️


:)

Miku

この記事を書いた人

Miku

こんにちは :)
たくさんの女の子たちに“素敵”や“大好き”を届けられるようにファッションやメイクなどの記事をメインに書いていきたいと思います?
海外で撮った写真の他にも、日常の何気ない風景など... いろんな場面でみなさんが何か大切な思い出を思い出すきっかけを作るお手伝いをさせてください♡ 是非くつろいでいってくださいね。

Instagram : https://www.instagram.com/mikus_closet/

お洋服はこちらから購入できます✨
Blog : https://rememberwhen.theblog.me/

コスメなどはこちらから?
https://churuchan.theshop.jp/

関連する記事

関連する記事がありません。