記事

☆デビュー間近!!実力派ボーカルグループ【Reve】の魅力☆

☆デビュー間近!!実力派ボーカルグループ【Reve】の魅力☆

今回は7月2日(土)に青山DDDクロスシアターでデビューイベントを開催する、実力派ボーカルグループ【Reve】(レイヴ)の魅力をご紹介します?



男性5人グループなのですが、メンバーは韓国人4名と日本人1名で構成された日韓混合グループなんです♪

そのため、K-POPの良さとJ-POPの良さを融合させた新しい音楽styleになっているので、K-POPに馴染みのなかった方でも、きっと親しみやすさを感じると思います。

今回、Reveを紹介させて頂くことになり、一足早く歌声を聞かせてもらいましたが、ハーモニーが本当に素晴らしくて!!
好きな楽曲のカバーもあって、涙が出ました(TT)それぐらい良かったです。

きっと7月2日のショーケース、1stコンサートでも歌ってくれるのではないでしょうか。

さらにダンスも上手いと聞いていますので、ますます期待できそうですよ^^

そんな【Reve】(レイヴ)の素敵な5人のメンバーをご紹介します☆



   
Show(ショウ)

誕生日:8月27日
身長:172㎝
血液型:A
趣味:料理、作曲、歌、ゲーム
好きな歌手:ビヨンセ
好きなこと:食べること、ネットショッピング
嫌いなもの:嘘をつくこと
好きな女性のタイプ:正直で可愛らしい人

音楽大学出身でリードボーカルを担当。
将来の夢は音大教授でしたが、大学の講師でミュージカル俳優でもあるホギュさんの推薦で現事務所に入りました。

ちなみにホギュさんは、東方神起のユンホさんが出演したミュージカル「光化門恋歌」にも出演されているので、ミュージカル好きの方は知っているかな。

そんな教授のお墨付であるのはもちろんのこと、既に韓国ドラマのOSTにコーラス参加していたりと、歌声がとっても魅力的なメンバーです。




SEN(セン)

誕生日:4月10日
身長:175㎝
血液型:B
好きな歌手:ビヨンセ、スティービー・ワンダー
趣味:ピアノ、キーボード、作曲、映画鑑賞、ショッピング
好きな女性のタイプ:見ているだけで笑顔になれる女性
嫌いなもの:嘘をつく人

SENはクールな見た目によらず、イタズラっ子なんだとか(笑)
彼の歌声はぜひ聞いてほしいと思います。ちなみに音楽大学出身です。



  Won-e(ウォニ)

誕生日:4月25日
身長:172㎝
血液型:A
趣味:水泳、ダンス、絵を描くこと
好きな歌手:H.O.Tのムン・ヒジュン
好きなこと:食べること、漫画を読むこと
嫌いなもの:卵、虫
好きな女性のタイプ:自分にたくさんかまってくれる楽しい女性

こんなにスマートなのに、実は大食い。

別事務所での活動経験があるので、既に日本活動しているNAUGHTY BOYS(ノーティーボーイズ)のメンバー達とは友人なんだそう?
美術専門学校出身で絵を書くのが本格的に上手です。  

 

 Win(ウィン)

誕生日:5月11日
身長:176㎝
血液型:A
趣味:ラップ、トレーニング、ショッピング
好きな歌手:Block BのZICO
好きなファッション:ストリート系の服、アクセサリー、帽子
嫌いなもの:自己中心的な人
好きな女性のタイプ:笑顔の可愛らしい女性

ラップ担当で低音ボイスの持ち主。

入隊中は義警軍に所属していたからか、趣味のように暇さえあれば筋肉トレーニングを欠かさない為、腹筋すごいそうですよ。

とっても真面目な性格でちょっとシャイ。一方で、ラップ担当で入ったけれど、歌のレッスンを必死に頑張る情熱も併せ持った素敵なメンバーです。


Kazuki(カズキ)

誕生日:4月17日
身長:172㎝
血液型:A
好きな女性のタイプ:自分が口下手なので優しくて話すのが得意な女性
趣味:サッカー、映画鑑賞、ショッピング

福岡県出身の日本人メンバー。
サンミュージックの研修生だったそうですよ*とっても内気なんだとか^^
でも音楽のことには熱い彼。

グループで唯一の日本人メンバーですが、みんなと一緒に毎日11時間のレッスンを頑張ってきた粘り強さがあります^^?

こんなに経歴も出身も違う5人ですが、5人は同じ思いで、デビューイベントを迎えようとしています。

グループ名【Reve】はフランス語で《夢》という意味があり、候補名にもやはりDreamは入っていたそうです。

メンバーはもちろんのこと、彼らを支えて来たスタッフ全員のReveを叶えたい。また、これから出会うファンのみんなとのReveを叶えたい・・・・そんなつよい思いがあるようです。

また、韓国人メンバー全員が兵役済みなので、おもいっきり活動ができると思いますよ。

これから飛躍していくReve(レイヴ)と一番最初に出会える7月2日(土)、青山DDDクロスシアターにぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

詳細は公式instagram→@REVE_OFFICIAL_IG

*写真提供:TMYentertainment


        

MIO

この記事を書いた人

MIO

Instagram→http://instagram.com/MIOSAITO30

イベントMC、イベントコンパニオンを経て、2013~2014radio365DJ。現在、コンサート会場影ナレ、K-POP・韓流ニュース&マガジン「Hwaiting」ライター、インタビュアー。

可愛い&ときめきを日々追い求めてますʚ♡ɞ
韓国エンタメ、ファッション、メイク情報に詳しいです。

関連する記事

ついに今週!アジア最大級のアートイベント・デザインフェスタに行ってみよう♪

ついに今週!アジア最大級のアートイベント・デザインフェスタに行ってみよう♪


気になる!?あのコの性癖、ワタシの性癖

気になる!?あのコの性癖、ワタシの性癖


あの商品もリニューアル!「発酵バター」って一体ナニ!?

あの商品もリニューアル!「発酵バター」って一体ナニ!?


女子会Partyに潜入♡女子大生の新歓

女子会Partyに潜入♡女子大生の新歓