今回は、スイーツをご紹介♪♪
ハーゲンダッツから新たな企画が誕生!
その名も…

ハーゲンダッツ+1!
ハーゲンダッツにトッピングを足して、
いつもとは違う味を楽しむ食べ方♪

先日その発表会に参加させていただいて、
なんと!
100種類のトッピングタワーが!

わたしが試してみておいしかった
ハーゲンダッツ+1は、
ストロベリーアイス+バルサミコ!

バルサミコの味がうまーくストロベリーとなじんで、
不思議な、クセになるおいしさに♡
あともう一つオススメだったのが、
バニラアイス+わさび+大葉!
この組み合わせは、
「えー!それおいしいの?!」って感じだと思うけど、
すごくおいしくてびっくり!
わさびのツーンと来る感じが消えて、
バニラと甘さとわさびの辛さが溶け合って、
爽やかなおいしさに♡
ちょっと挑戦するの怖いかもだけど、
お家でもできるお手軽トッピングだから
ぜひ食べてみてくださいー!
ほんとオススメです♪

ちなみに、
12/19~12/25まで、
このハーゲンダッツ+1は、
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの
ディナービュッフェに登場するらしいです♪
そちらで楽しむのもあり!

自分オリジナルの、
ハーゲンダッツちょい足しレシピを
みつけてみてください♡