Article 2015/12/20

ハーゲンダッツに、ちょい足し!びっくりな味も誕生!ハーゲンダッツ+1

ハーゲンダッツに、ちょい足し!びっくりな味も誕生!ハーゲンダッツ+1


今回は、スイーツをご紹介♪♪



ハーゲンダッツから新たな企画が誕生!


その名も…




ハーゲンダッツ+1!



ハーゲンダッツにトッピングを足して、

いつもとは違う味を楽しむ食べ方♪





先日その発表会に参加させていただいて、

なんと!

100種類のトッピングタワーが!





わたしが試してみておいしかった

ハーゲンダッツ+1は、


ストロベリーアイス+バルサミコ!




バルサミコの味がうまーくストロベリーとなじんで、

不思議な、クセになるおいしさに♡




あともう一つオススメだったのが、


バニラアイス+わさび+大葉!



この組み合わせは、

「えー!それおいしいの?!」って感じだと思うけど、

すごくおいしくてびっくり!


わさびのツーンと来る感じが消えて、

バニラと甘さとわさびの辛さが溶け合って、

爽やかなおいしさに♡


ちょっと挑戦するの怖いかもだけど、

お家でもできるお手軽トッピングだから

ぜひ食べてみてくださいー!

ほんとオススメです♪





ちなみに、

12/19~12/25まで、

このハーゲンダッツ+1は、

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの

ディナービュッフェに登場するらしいです♪


そちらで楽しむのもあり!




自分オリジナルの、

ハーゲンダッツちょい足しレシピを

みつけてみてください♡


関連する記事