記事

ダイエットへの道!?痩せるには筋トレと食事制限

ダイエットへの道!?痩せるには筋トレと食事制限

ダイエットへの道!?痩せるには筋トレと食事制限




女性の永遠の悩み、それはダイエット。

出典 http://mery.jp/43752



世の中には様々なダイエットがありますよね。



ガルプレでは女の子に効果が出るダイエットを紹介していこうと思います。


ダイエットに楽な道は無い!?


痩せるのに楽な道はありません。





体重を減らすだけなら”絶食”!だけれども最も危険な方法。。




絶食法は食べ始めるとすぐに元通り。

元通りどころか体が危機を感じて食べた物を吸収しようとするので逆に増えてしまいます。


そして体に必要な栄養素が足りないので肌や髪の毛もボロボロになってしまいます。


一気に見た目年齢が老けてしまう事があるので注意!!


食べないダイエットより食事制限しながらダイエットがいいですね。


野菜を多めに、炭水化物を少なめに。


食べる順番も野菜を先に最後に炭水化物とする事で吸収もゆっくりになります。





ダイエットしながら若さを保てるのは運動が一番です。


参照 http://nanacollect.com/diet/521



中でも筋トレは体の中で成長ホルモンも分泌されるので若さを保つにも最適です。


そして筋量が増えると基礎代謝(何もしてなくても消化するカロリー量)も上がるので、痩せやすい体になります。


良い事づくめですね。



痩せたい女性は食事制限ダイエットと筋トレを組み合わせて効果的にキレイを保ちつつ、ダイエットに励みましょう。



具体的な筋トレの仕方は引き続き更新していきたいと思います。

ティンカ

この記事を書いた人

ティンカ

9年目のガールズサークルTinkaです♪

女の子の為の情報を発信していきますので、よろしくお願いします~!

http://tinka.jp/

関連する記事

関連する記事がありません。