記事

思わず欲しくなっちゃうRefaカラット♡

思わず欲しくなっちゃうRefaカラット♡

Refaが気になる〜!!!


つい先日ガルプレの案件でもありましたねぇ(*゚ー゚*) 応募総数217人…(´-`)注目度の高さが伺えます。私も応募しました。

今回は選ばれなかったけど次回は…選ばれたらいいな〜♡


そこでみんなが気になるリファの効果を調べました。

結果もっと欲しくなっちゃいました。


高いけど価値はある!

ゲルマニウムのローラ流行りましたよね昔…

しかしリファは一味違うんです( ̄ー ̄)


コロコロするたび電流が流れます。しかもこちらの電気はソーラー充電なので、光に当てるだけで充電完了(^^)肌の表面を整えてくれて、さらに温めてくれる〜♡温活女子の味方です。

エステティシャンの手の動きを再現したローラーの形


電気屋さんで試しに使ってみたけど、肌に吸い付くような…かるーく摘まれているような…気持ち良い感覚でした。

使ったらフェイスラインが上がった♡♡♡何て声も良く聞きます。

防水だからお風呂でも使える

お風呂で半身浴しながらリファをコロコロ…痩せる気しかしない♡そして、温まるしコリもほぐれるし〜一石二鳥効果♡


@cosmeランキングで1位

みんなの生の口コミが聞ける@cosme2部門で1位を受賞されているそうです。

@cosmeの口コミへ



私の美容マニアな友人も持っていて勧められたので、間違いないなぁ〜とは思っているのですが…ネックなのはやっぱり値段ですかね(´Д` )エステに通う!高い美容液を買う…クリームを…ext…ext…


ずっと使えると思ったらコスパはとても高い品ですが、専業主婦には清水の舞台から飛び降りるような出費です(T T)


こんなにみんな良いって言うんだから間違いない!

と思うんですけどね。


少しでもお安く買いたい方…フリマアプリで出回ってますよ( ̄ー ̄)小声

しかし、中古や、偽物には責任が持てませんので、やはり正規代理店か、正規保証が付いているお店で買うのが間違いないと思います。


私も買うなら電気屋さんか、正規サイトだなぁ〜なんて思ってます。

正規店こちら♡

今、喉から手が出るほど欲しいのはリファ(*゚ー゚*)

サンタさんうちにも来ないかしら♡(主人)




さわやか。

この記事を書いた人

さわやか。

美容コスメ情報発信させて頂きます♡
月30本以上ものコスメをレビューを企業さまから任せて頂いています。
その他にもサロン撮影・ウエディングモデル・カラコンモデル等ちょくちょく活動しています。
あと育児中のママにオススメ情報も(*゚ー゚*)
ママでも綺麗に居たい。10か月の娘を子育て中です。
blog→ http://s.ameblo.jp/sayasaman-ahan?frm_id=v.jpameblo&device_id=07e3bbbb9cfd47488d85219930a9e6c6

関連する記事

サンダル、ミュールのお供に!フットネイルが大活躍♪

サンダル、ミュールのお供に!フットネイルが大活躍♪


女の子でよかった♡人にメイクして貰うといいことだらけ!

女の子でよかった♡人にメイクして貰うといいことだらけ!


今流行りの水切りヨーグルトはお家でもカンタンに作れる♪

今流行りの水切りヨーグルトはお家でもカンタンに作れる♪


ついにDVD/Blu-rayが解禁!映画ベイマックスを見て驚いた3つのコト

ついにDVD/Blu-rayが解禁!映画ベイマックスを見て驚いた3つのコト