こんにちは、ガールズプレミアム編集部です♡ 今回は、韓国のビューティー業界で今もっとも勢いのある敏感肌向けスキンケアブランド「Klairs(クレアス)」の快進撃をご紹介!オリーブヤングとMUSINSAで1位を獲得した、革新的なファンダムマーケティング戦略に迫ります★
**Klairs(クレアス)**は、2010年にソウルで誕生した敏感肌向けヴィーガン&エコフレンドリーなスキンケアブランド♪ 韓国の皮膚科専門研究所で開発された低刺激性製品で、敏感肌の方でも安心して使えるスキンケアアイテムを展開しています◆
◆ 2025年の圧倒的実績 ◆
★ ファンダムマーケティングの革新性 ★
純粋ビタミンC配合の温感美容液として大人気♡
◆ 愛用者の声 ◆ 「オイルのようなテクスチャーなのに、肌に馴染ませるとじわっと温かくなって、サラサラに変化するのが不思議!肌がしっとりして、きめ細かい仕上がりになります」★
Qoo10総合2位を獲得した話題のスリーピングマスク♪
◆ ユーザーレビュー ◆ 「杏仁豆腐みたいなプルプルしたテクスチャーが最高!朝使うと一日中乾燥しないし、化粧ノリが全然違います。保湿力がすごいのにベタベタしないのが本当に優秀」◆
MUSINSAで先行ローンチされた注目の新製品ライン!
5月17日に開催された日本でのインフルエンサー約250名(総フォロワー数約1,000万人)対象のワークショップは、予約開始直後に満席となる反響ぶり♡ 参加したインフルエンサーからも「ビタミンドロップの愛用者として、新作3種のワークショップに参加できたのは非常に意味深い体験だった」と絶賛の声★
【5月31日〜6月12日 Qoo10メガ割】
◆ ファンダム波及戦略の成果 ◆ Klairsは「インフルエンサーから一般消費者へとファンダムを拡張する"ファンダム波及戦略"」を本格推進中!韓国での成功事例を基盤に、グローバルファンダム型ビューティーブランドへと進化を続けています♪
購入先:
編集部コメント ♡ 韓国で実証されたファンダムマーケティングの力、本当にすごいですね!製品力だけでなく、ファンとのつながりを大切にするブランドの姿勢が、オリーブヤングとMUSINSAでの1位獲得という結果に現れています。日本でも同様の波及効果が期待できそうで、今後の展開が楽しみです★
Now Loading...
応募受け付けを終了しました
応募受け付けを終了しました
応募受け付けを終了しました