TWICEのNAYEONがブランドミューズを務める韓国発コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」から、SNSで話題沸騰中のハート型リップティントが6月13日についに日本上陸♡ 2024年11月に韓国で発売されてから、シルバーのハート型パッケージがSNSを中心に大ブームとなり、日本のコスメ好きたちが待ちに待った商品です★
NAMING.が多くの女性に愛される理由は、そのブランドコンセプトと圧倒的な可愛さ★
2019年に韓国で誕生したNAMING.は「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。自分自身をよく表現し、他人と区別してくれるものが「名前」だと考え、他人とは違う自分ならではの個性を自由に表現できるブランドを目指しています♡
2024年4月に日本本格上陸を果たし、洗練されたパッケージやカラーラインナップで韓国コスメ通の間で瞬く間に注目を集めました♪
NAMING.の実力は、具体的な実績と話題性が証明しています♡
◇ブランド実績・話題性
◇商品の客観的価値
TWICEミューズという圧倒的なブランド力と、韓国での5年間の実績が信頼性を物語っています★
話題のハート型ティント「グロウ ハートリップティント」の使用感をレビューしました♡
テクスチャー・仕上がり
カラーバリエーション
パッケージの魅力
実際に使ってみると、韓国で人気の理由がよく分かります★ 軽やかなのにしっかりツヤが出て、ハート型パッケージを見るたびに気分が上がるんです♡
発売日:2025年6月13日(金)
取扱店舗
オンライン
価格:1,650円(税込)
公式SNS
TWICEのNAYEONがミューズを務め、韓国で5年の実績を持つ「NAMING.」。ハート型パッケージでSNSバズを起こした話題のティントが、ついに日本限定色と共に上陸です★
1,650円で手に入る韓国トレンドの水光ツヤ唇と、思わず写真に撮りたくなるハート型パッケージで、あなたも「自分だけの価値」を表現してみませんか♡
Now Loading...
当選者数5名
応募締切2025.06.08 18:00
応募受け付けを終了しました
応募受け付けを終了しました