記事

人気モデル水原希子ちゃんの悩みが共感出来過ぎると話題に!?

人気モデル水原希子ちゃんの悩みが共感出来過ぎると話題に!?

人気モデル水原希子ちゃんの悩みが共感出来過ぎると話題に!?



”4月8日に放送された「ホンマでっか!?TV」で水原希子さんが悩み相談”


出典 http://frau-web.net/lifestyle/others/201210KikoMiz...



水原希子さんは同年代の友達が少なく、「親友までのレベルにいくお友達がいない」や
「家族レベルでないと気を使わずに離せない」と告白


やっと出会えたと思ってもすぐに関係が壊れてしまうそうなのです。


”女性同士で仲良くなれるという事にも違和感を持っているようで、自らが相手の為に尽くしても相手はそう思ってないんだろうと悲観してました”

出典 http://matome.naver.jp/odai/2141600062411221801/21...


一番傷ついたエピソードは希子さんが仕事が上手くいってる事に『ジェラシーを感じた』と言われた事だそうです。

凄くショックだったそうで『そういう感じでしか見てなかったんだ』って思って引いてしまったそうです。


ネット上では「凄く共感できる」「女同士の友情って難しいですよね」「人付き合いの大変さわかる」など共感の声が沢山。

華やかに見えるモデルさんでも、一人の人間であり、人間関係はつきもの。

そういう飾らない人間味が溢れる所が女性からの支持を受ける所かもしれませんね。

ティンカ

この記事を書いた人

ティンカ

9年目のガールズサークルTinkaです♪

女の子の為の情報を発信していきますので、よろしくお願いします~!

http://tinka.jp/

関連する記事

関連する記事がありません。