記事

【釜山】最新美容医療が手軽にうけられる〜釜山フォーシーズン美容外科

【釜山】最新美容医療が手軽にうけられる〜釜山フォーシーズン美容外科

【釜山】最新美容医療が手軽にうけられる〜釜山フォーシーズン美容外科

韓国の美容医療は日本よりも10年進んでいるとも言われて、常に世界的に最新の技術が導入されています。

さらにその中で数多く存在する美容クリニックがしのぎを削るわけで価格競発生。

日本よりもかなり安いお値段で高い技術を持った医師の施術が直接受けられるのも韓国美容医療の魅力です。

肌悩み解消!手軽に受けられる釜山フォーシーズン美容外科
Untitled

釜山の西面に位置しているフォーシーズン美容外科では、分野別に医療チームがもつ体系化された整形システムでカウンセリングから手術、そしてアフターケアまで正確なプログラムによる診療を行い特別な美しさを提案してくださいます。

2U1A0686

立派な広さで圧巻のロビー

2U1A0684
2U1A0682

豪華なクリニックです。

スキンボトックスがおすすめ
2U1A0697

「最近、顔にしわが増えたな...」「目元の小じわが気になる」「額のしわが目立つようになってきた」とお悩みの方はいませんか?

このお悩みには「スキンボトックス」の施術がおすすめです。

スキンボトックスは筋肉内ではなく、肌の真皮内に直接注入して顔のシワや小ジワの改善のほか、皮膚の引き締め(タイトニング)効果が得られる新しい施術方法になります。

IMG_0228

スキンボトックスとは、美容治療に使用されるボツリヌス製剤を、従来の注射と異なる手法で肌に注入する施術です。

ボツリヌス製剤はタンパク質の一種である物質を使っており、筋肉の動きを弱める働きをします。

ボトックス注射というと、筋肉内に注射するのが一般的なのですが、スキンボトックスは肌の奥にある真皮層という部分に、少量づつ低濃度のボトックスを丁寧に注入する施術になります。

IMG_0236

筋肉の動きを止める訳ではないため、従来のボトックスと異なり、施術後も自然な表情をすることができるのが特徴です。

今あるシワを解消するだけでなく、これからできるシワの予防にも効果的です。

スキンボトックスで解決できるお悩み

・笑った時にできる目周りのしわ
・眉間のしわ
・額のしわ
・エラが張っていて顔が大きく見える
・あごのしわ

などでお悩みの方はいませんか?
目の周りのしわは老けた印象を与えてしまったり、眉間のしわは怒ったように見えてしまうので、悩まれている方は多いです。

この悩みは全てスキンボトックスで解決できます。

釜山フォーシーズン美容外科はお顔全体の施術が可能です。

またお顔の部位別に、おでこ全体、目元周りの施術も可能です。

お悩みや目的に合わせて施術を行えますので、日本語通訳さんがいらっしゃるので気軽にカウンセリングできるので安心です

スキンボトックス複合施術も可能です。
IMG_0242

梅干し顎

IMG_0233

美人レーザー

IMG_0258

さまざまな施術と複合できるので、それぞれの悩み対応できます。

スキンボトックスの効果として、シワや小ジワの改善のほか、皮膚の引き締め(タイトニング)効果が期待できます。

また、スキンボトックスは肌の奥の真皮層に注入する施術なので、お肌のハリや、コラーゲンやエラスチンの生成の促進といった美肌効果もあります。

しわを解消しながら、美肌効果もあるのは嬉しいですよね。

効果の持続期間は個人差がありますが、初めての場合、3〜4ヶ月ほどになります。

回数を重ねるごとに長くなり、最長で6ヶ月程度持続します。スキンボトックスを注入した箇所は筋肉の働きが抑えられるので、繰り返し注入されると、さらに効果を持続させることができます。

ダウンタイム

スキンボトックスの特徴として、ダウンタイムが短く、手軽に施術いただける点が挙げられます。

ダウンタイムの例としては施術後に、「赤み」、「痛み」、「内出血」、「むくみ」など生じる可能性があります。

施術後の腫れはほとんどありませんので、翌日でもお仕事に支障がない程度になります。赤みや内出血もメイクでカバーできるレベルのものです。

額部分に注射した場合、注射から3日程は頭が重く感じることがあるかもしれません。

どれもすぐに落ち着いてきますので、ご安心ください。

旅の合間に手軽にうけることができ、価格もソウルよりお安いのでよりお得感が感じられます。

釜山フォーシーズン美容外科
釜山広域市釜山鎮区中央大路694
ジュディステファ本館8階

黒帯さん^^

この記事を書いた人

黒帯さん^^

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

関連する記事

サンダル、ミュールのお供に!フットネイルが大活躍♪

サンダル、ミュールのお供に!フットネイルが大活躍♪


女の子でよかった♡人にメイクして貰うといいことだらけ!

女の子でよかった♡人にメイクして貰うといいことだらけ!


今流行りの水切りヨーグルトはお家でもカンタンに作れる♪

今流行りの水切りヨーグルトはお家でもカンタンに作れる♪


ついにDVD/Blu-rayが解禁!映画ベイマックスを見て驚いた3つのコト

ついにDVD/Blu-rayが解禁!映画ベイマックスを見て驚いた3つのコト